スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがAEWジャック・ペリーとのツーショット写真投稿の背景を語る。「同じ飛行機に乗っていてね。好青年だった」

インタビュー

CMパンクとの構想が加熱する中、ドリュー・マッキンタイアはAEW所属のジャック・ペリーとのツーショット写真をSNSに投稿しました。

パンクがAEWに所属していた2023年、彼とペリーはAll Inのバックステージで大喧嘩。ペリーがCollisionで車のガラスを使った危険なセグメントをやろうとしたのをパンクが制止したことで関係に亀裂が生じたのでした。

当然、このツーショット写真の投稿はパンクを侮辱するためのもので、抗争をさらに盛り上げました。しかし、彼らはなぜツーショット写真を撮ったのでしょうか?

Bash in Berlinを前にインタビューに応じたマッキンタイアは、ペリーとの交流のきっかけを語りました。

同じ飛行機に乗ってたんだ。彼がちょうど僕の前の席に座っていてね。

彼と話をしたよ。素敵な若者だった。彼の彼女もとても良い人だったな。LAに向かう飛行機で、俺が「ねえ、一緒に写真を撮ろうよ。俺たちはレスラー仲間だしさ。インターネットに載せて、ちょっと宣伝してあげるよ」って言ったんだ。

そしたら、みんな大騒ぎだよ。

ペリーはペリーで、今もAEWでパンク関連の煽りを続けており、ファンから大きなリアクションを集めています。CMパンクという大きすぎる存在との出会い、仕事、トラブルをどう活かすか…。2人ともうまくやっていますね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「Fuck CM Punk…俺たちがプロレスを牽引してる。せいぜいちっぽけなプロモしてろ、バカども」
新日本プロレスでカリスマ性を発揮し、ファンを魅了しているゲイブ・キッド。 新日本への愛情を公言している彼は、AEWやWWEに所属するレスラーたちへの挑発を繰り返してきました。自分た...
【WWE】シェイマス「俺はグンターたちと激しい試合をするのが大好きだ。こいつなら試合後に愚痴らないな、と分かるからね」
激しいファイトスタイルが魅力のシェイマス。 47歳になった今も彼の闘志は衰え知らず。ドリュー・マッキンタイアやグンターたちと、胸元が真っ赤になるほどの激闘を繰り広げてファンを魅了し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました