飲酒運転による逮捕の後、プロレスラーとしての活動を停止しているジェフ・ハーディー。
先日、彼は目の手術を受けました。目の焦点がずれる症状があったようで、兄マットは「長年の消耗と身体の酷使」だと推測しています。
自身のPodcast番組の中で、マットはジェフが目の手術から回復した後でAEWへ復帰することを期待していることを明かしました。
ジェフは目の靭帯と腱を治療する必要があったんだ。手術で元に戻して、5〜6週間でよくなるみたいだよ。だから、目の問題が解決したらすぐにでも復帰してくれるのを願ってるよ。みんなも祈っててくれ。後6〜8週間くらい後で、ジェフ・ハーディーがAEWのリングに上がる姿を見れたらいいな。
トニー・カーン社長から課されたAEW復帰の条件は「アルコールの問題を解決し、しらふをキープすること」。つきものになってしまっていたアルコールとの戦いを克服したジェフが再びリングに上がる日は来るのでしょうか?
(Fightful)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWロンドン大会への出場に意欲を示す。「俺は飛び入り参加の男だ」
現地8月27日、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの殿堂ウェンブリー・スタジアムで「All In」を開催します。 AEW設立のきっかけになったコーディ・ローデス & ヤング・...
ビンス・マクマホン復帰後のWWEで「雇用凍結」が行われている?ジェイ・ホワイトやブライアン・ケイジらの去就に影響か
2023年1月にビンス・マクマホンが復帰し、団体売却に向けた仕事を始めた後、WWEはメインロースター級レスラーの獲得を停止しています。 2022年7月にビンスが一時的に引退し、HH...