スポンサーリンク

【WWE】カート・アングルが「WWEとUFCの統合」への意見を語る。「クレイジーだ。お互いに助け合える」

インタビュー

UFCの親会社エンデバー社がWWEを買収し、WWEと UFCは統合されて1つの会社になることになりました。

少し前では考えられないビッグニュースですが、2023年1月に代替売却を目的に復帰したビンス・マクマホンが大仕事をやってのけました。彼は新会社のエグゼクティブ・チェアマンを務めることになっています。

WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは、WWEとUFCの統合について、自身のPodcast番組の中で持論を語りました。

クレイジーだよな。1つのグループが2つの団体を所有する。馬鹿げてるよ。

何がクレイジーかって、今まではプロレスをやっている間はUFCに出られなかったわけだ。UFCでやっている間はWWEでの活動ができなかった。UFC代表のダナ・ホワイトは、WWEと契約している選手を獲得しようとは思わなかったしね。彼らは「競合している」思っていたんだよ。実際には、WWEとUFCの間に競合なんてなかったのに。片方は格闘技で、もう片方はスポーツ・エンターテインメントだ。

でも、今となっては2つが1つになった。お互いに助け合うことができるわけだな。お互いを宣伝し合える。いいことかもしれないよ。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】「雇用凍結」の理由は団体売却だけではなく、ある一人の上層部の解雇も要因になっていた?
現在、WWEは雇用凍結状態にあると報じられています。 2023年に入ってから、WWEは目立ったロースター補強にに着手していません。報道によれば、現場の選手たちは「2023年1月にビ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWロンドン大会への出場に意欲を示す。「俺は飛び入り参加の男だ」
現地8月27日、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの殿堂ウェンブリー・スタジアムで「All In」を開催します。 AEW設立のきっかけになったコーディ・ローデス & ヤング・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました