スポンサーリンク

【WWE】エリック・ヤングがひそかに再契約に合意も、復帰時期は未定

ニュース

2023年1月にビンス・マクマホンが復帰し、団体売却に舵を切った後のWWEは雇用凍結状態にあります。

団体の体制が大きく変わろうとする中でロースターを増やすのは難しく、HHHが獲得に興味を示していたジェイ・ホワイトやブライアン・ケイジの入団は難しい状況でした。結局、2人ともAEWとの契約に合意しています。

しかし、滑り込みでWWEとの契約を得た選手もいます。ドラゴン・リーは2022年末にWWEと契約し、NXTでの活動を開始。メインロースターへの早期昇格が予想されています。

その一方で、契約を結んだはいいものの、復帰の目処が立っていない選手もいます。エリック・ヤングがその人です。PWInsiderによれば、2016年から2020年までWWEに在籍していた彼は、2022年11月に復帰に合意していたのだとか。

しかし、テレビ番組出演の話はおろか、彼がバックステージにいたという情報すらない状態です。NXTで活躍していた彼は一応HHH組ですが、何の話も聞こえてこないとなると、今後の活動が心配になります…。雇用凍結状態になる前、ビンス復帰前からこんな状態ですからね。

(PWInsider, WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【WWE】アレクサ・ブリスが誹謗中傷してくる「keyboard warriors」に苦言。「私がどんな反応をすると思っているんだろう」
WWEスーパースターは知名度が高く、SNSで受ける誹謗中傷の量も多くなりがちです。 特に女性スーパースターはその被害を受けやすい傾向にあり、アレクサ・ブリスやペイジ(現AEWサラヤ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました