スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオ「息子ドミニクとのマスカラ・コントラ・カベジェラマッチは面白いかも」

インタビュー

ルチャ・リブレで行われる「コントラマッチ」は、ルチャドールのキャラクター性を変える大きな影響力を持っています。

マスクマン同士がお互いのマスクを賭けるマスカラ・コントラ・マスカラマッチや、素顔のレスラーは髪の毛を賭けるマスカラ・コントラ・カベジェラマッチは、おのおののプライドのぶつかり合いになります。

レッスルマニア39で1対1のぶつかり合いを見せたレイ&ドミニク・ミステリオ親子。レイは息子のクソッタレなヒールぶりを高く評価しています。

ローガン・ポールのPodcast番組にゲスト出演した彼は、息子についての話をする中で、「ドミニクをマスクと髪の毛を賭けるマスカラ・コントラ・カベジェラマッチをする」というアイデアについて言及しました。

面白いかもね。くだらないことばっかりベラベラ喋る奴にしっぺ返しを喰らわせてやろうじゃないか。

まあ、やらないけどね。ストレートに戦うよ。

PPVのメインイベント級の試合になりそうな予感です。レイはやらないつもりでも、そういうストーリーになっていったら…。

CSS

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【WWE】アレクサ・ブリスが誹謗中傷してくる「keyboard warriors」に苦言。「私がどんな反応をすると思っているんだろう」
WWEスーパースターは知名度が高く、SNSで受ける誹謗中傷の量も多くなりがちです。 特に女性スーパースターはその被害を受けやすい傾向にあり、アレクサ・ブリスやペイジ(現AEWサラヤ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました