人員整理を進めるWWE。
先週はジンダー・マハルやザイア・リーら、先日はフォン・ワグナーが解雇されましたが、今日、さらに1名の選手が契約解除を伝えられました。
キャメロン・グライムスは、SNSで公開した動画の中で、WWEから契約を解除されたことを明かしました。
WWEから電話があり、残念ながら契約を解除された。5年前、父のトレイシー・キャデルに最後に伝えられたことが、「WWEと契約したよ」ということだったよ。俺はWWEで働くのが大好きだった。
WWEで活躍することは、俺がずっと目指してきたことだった。でも、彼らが「俺の何か」を見落としたことを示すために他の場所に行かなければならないなら、やらなきゃならないだろうな。
2019年にWWEと契約した彼は、NXTで北米王座やミリオンダラー王座を獲得するなどの活躍を見せました。しかし、メインロースターに昇格した後は目立った活躍がなく、先日のRAWではブロン・ブレイカーとのシングルマッチに敗れました。
この投稿をInstagramで見る
あわせて読みたい
【WWE】アンダーテイカー「他団体で活躍したからといって、WWEで活躍できるとは限らないよ」
レッスルマニア40を前に、WWEのクリエイティブの責任者を務めるHHHは「過酷なスケジュールを好まないレスラーもいる。努力を惜しむ奴はWWEに必要ない」発言しました。 2023年に...
ゴールドバーグはAEWとの契約に興味なし。「あそこはチープすぎる」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったゴールドバーグ。 大手団体での活動から離れている彼は、これまでに何度か「AEW入団」が噂されたことがありました。彼と...