スポンサーリンク

【WWE】ジョン・モリソンがボクシングデビュー戦に勝利。次戦はYouTuberのKSI?

ニュース

プロレスラーとしての長いキャリアを持つ選手がボクシングの世界に進出する、というのは珍しいことではなくなりました。

ボビー・フィッシュがボクシングデビュー戦をKO勝ちで飾る
プロレスラーとしての活動を継続しつつ、ボクシングにも挑戦中のボビー・フィッシュ。 46歳での新たなチャレンジはドバイで始まりました。先週日曜日にドバイで開催されたGlobal Ti...

先日、元WWEスーパースターのジョン・モリソンがボクシングデビューを果たしました。コンテンツクリエイターたちによるチャリティーボクシングイベント「Creator Clash 2」で、カナダ出身の俳優、インターネットパーソナリティーのハーレイ・モレンスタインと対戦したのです。

妻タヤ・ヴァルキリーやカリオン・クロスらを引き連れて試合に挑んだ彼は序盤からペースを掴み、相手をノックアウトしました。

試合後、彼はYouTuber・ラッパーのKSIに挑戦表明。KSIはレッスルマニア39にも登場しましたが、今度はボクシングのリングでレスラーと共演することになるかもしれません。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグ「もしコーディ・ローデスがレッスルマニア39でローマン・レインズに勝っていたら、賢いビジネスとは思えない」
レッスルマニア39でコーディ・ローデスがローマン・レインズに破れたことは、多くのファンを失望させました。 WWEの外側でビッグスターになって帰ってきたダスティ・ローデスの息子が、R...
【WWE】ニック・カーン社長が今後のクリエイティブのあり方に言及。「HHHが単独で責任者を務める。ビンス・マクマホンとは…」
UFCの親会社エンデバーがWWEの買収を発表したことにより、「ビンス・マクマホンが今後の現場にどのような影響を与えるのか」という件がよく話題に上がるようになりました。 レッスルマニ...
タイトルとURLをコピーしました