スポンサーリンク

【WWE】現状に不満とされるドリュー・マッキンタイアがTwitterアカウントをブラックアウトし、プロフィールからWWE関連の記載を削除

ニュース

2023年内に現在のWWEとの契約が満了すると報じられているドリュー・マッキンタイア。

彼がWWEに残留するかどうか…先行きはかなり不透明です。以前の報道では、彼はWWEでの現状に不満を感じているようで、金銭面、クリエイティブ、そして新たな契約に向けてのオファーといった要素が不満につながっているとされています。

また、契約切れが間際になるまでは交渉に入るのを待つ、という情報もありましたので、契約満了ギリギリになるまでは大きな発表はないかもしれません。

そんな中、彼は気になる動きに出ました。Twitterアカウントをブラックアウトし、プロフィールからWWEに関する記述を削除したのです。

彼の存在はWWEにとって非常に大きく、2020年に直面した新型コロナウイルスのパンデミックという大きな危機において、彼をチャンピオンに据えながら乗り越えたという過去もあります。どうなるのでしょうか…。

あわせて読みたい

【AEW】復帰目前のCMパンク。彼の復帰に反対のクリス・ジェリコは…「誰とでも仕事をしたいわけじゃない」
6月にシカゴで開催されるDynamiteに向けた暫定的な復帰計画が立てられていると報じられたCMパンク。 バックステージの仲間たちからの反感を買っている彼がAEWへ復帰するためには...
【新日本プロレス】アレックス・コグリンが柴田勝頼の持つROHピュア王座に挑戦要求。師弟対決が実現へ?
熱い戦いになりそうです。 ROHのPPV「Supercard of Honor」でウィーラー・ユウタを下してROHピュア王座を獲得した柴田勝頼。ROHの番組収録へ積極的に参加して試...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました