スポンサーリンク

【新日本プロレス】リオ・ラッシュがAEWとの「Forbidden Door2」を語る。「ダンテ・マーティンと試合をしたかったけど…」

インタビュー

現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。

2022年の第一回大会では多くのドリームマッチが実現し、ファンの評判も非常に良いショーになりました。今年の第二回大会でも名勝負が生み出されることに期待したいです。

かつてAEWのロースターとして短期間ながら活躍し、現在は新日本と契約中のリオ・ラッシュは、最新のインタビューの中でForbidden Door2で対戦したい相手について質問され、次のように答えましtあ。

ヘビーな質問だね。AEWには、今までに試合をしたことはないけどあと少しで戦えるような相手がたくさんいるから。対戦したい相手を考えるのは信じられないほど難しい。イベントに参加すること自体がとてもクールなことだと思うしね。参加できるかどうかはわからないし。

戦いたいと思う相手はたくさんいるんだ。もし完璧な世界なら、(AEW時代に組んでいた)ダンテ・マーティンとプロレスをするのがクールなんだろうけど、彼は怪我をしてしまったからね。彼のために祈り、敬意を表するよ。あの怪我はかなり厄介そうだ。

マーティンはROHのPPV「Supercard of Honor」で行われたラダーマッチで負傷し、復帰時期は未定となっています。試合が実現していたら最高だったでしょうね…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがBullet Clubに加入
現地4月15日に開催の新日本プロレス「Capital Collision」。 先日新日本との再契約に合意したことが発表されたばかりのクラーク・コナーズが大きな決断を下しました。Bu...
【AEW】ジェイ・ホワイトの移籍後初試合が次回のDynamiteで行われることが発表される
新日本プロレスから「追放」されたあと、AEWへ入団したジェイ・ホワイト。 彼の移籍後初の試合が現地4月19日放送のDynamiteで行われることが発表されました。対戦相手は、202...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました