スポンサーリンク

ランディ・オートンがWWEとの新契約の詳細を語る。「まだまだこの仕事を続けたい。世界チャンピオンの記録も作るぞ」

インタビュー

先日、ランディ・オートンガWWEとの新契約に合意したことが報じられました。

背中の負傷による長期欠場から復帰し、変わらぬパフォーマンスでトップスターとして活躍している彼は、今後もWWEの一員として活躍し続け、世界チャンピオンを獲得していくことに意欲を燃やしています。

最新のインタビューで、彼はWWEとの新契約の詳細と今後の野望を語りました。

5年間の新契約に合意したところだよ。

まだしばらくこの仕事を続けられる。10年以上前より調子がいいんだ。

俺は世界王座のタイトルが欲しい。そして15回目の世界王座獲得を実現したいね。それから16回目、さらには17回目と記録を伸ばしていきたい。WWEでまた新しい記録を作るんだ。

彼はこれまでに14回世界王座のタイトルを獲得してきました。WWEの最多記録は、ジョン・シナとリック・フレアーの16回。さらに記録を伸ばし、WWEの歴史に名を刻むことはできるでしょうか。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

Netflix制作のビンス・マクマホン題材ドキュメンタリー「Mr. マクマホン: 悪のオーナー」配信決定!功罪を容赦なくさらけ出す
2020年に制作が開始したものの、様々な理由で難航していたNetflixのビンス・マクマホンを題材にしたドキュメンタリー。 Netflix史上最大級の予算をかけて制作されてたプロジ...
【WWE】ドミニク・ミステリオ「もともとヒールなのに、もっと嫌われる極悪ヒールにターンしたのって俺が初めてじゃないか?」
WWEのトップヒールとして活躍するドミニク・ミステリオ。 Judgement Dayで相棒リア・リプリーと共にファンを魅了していた彼ですが、2024年はリアを裏切ってリヴ・モーガン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました