スポンサーリンク

飯伏幸太「もしAEWと契約したら、できる限り自分の知識を伝えたい」

インタビュー

新日本プロレスとの契約を満了し、フリーエージェントになった飯伏幸太。

アメリカでの復帰戦を終え、今後は独自路線での活動が期待されています。盟友ケニー・オメガをはじめ、過去に一緒に仕事をした経験のあるレスラーが多く在籍するAEWへの参戦や契約も期待されており、彼自身もインタビューでAEWについて語ることがあります。

飯伏幸太がAEWについて言及。「ケニー・オメガと試合以外の話をすることがある。トニー・カーン社長とも連絡したい」
新日本プロレスを離れ、フリーエージェントとして活動している飯伏幸太。 アメリカでの復帰戦を終え、今後どのような形でリングに上がるのかに注目が集まっています。アメリカ遠征中にAEWへ...
飯伏幸太がケニー・オメガを語る。「ゴールデン☆ラヴァーズのストーリーは最高。レジェンドダッグチームに…」
飯伏幸太とケニー・オメガが紡いできたストーリーは唯一無二です。 カナダからやってきた野心的な若者ケニーと、日本の天才飯伏。良き仲間、良きライバル、良きラヴァー。2人しかできないこと...

Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、彼は「もしAEWと契約したらやりたいこと」について質問され、次のように答えました。

可能な限り、自分の知識をAEWのみんなに伝えたいですね。プロレスを広めるのが目標ですから。もっとプロレスをメジャーにしてきたい。プロレスにすべてを捧げます。

日本だけではなく、アメリカにも彼の知識を伝える場があると面白そうですね。柴田勝頼もAEWとの関わりを持っていますし、柴田の弟子と飯伏の弟子が戦うようなストーリーが展開されたら面白そうです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミとの契約にある「壁」が立ちはだかっている?メルセデス・モネの元タッグパートナー
2022年、WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしたことで無期限謹慎処分を課されまし...
【新日本プロレス】リオ・ラッシュがレッスルキングダム17への出場と怪我を語る。「ずっと前から新日本に参戦したかった。大きな誇りだし、忘れられない」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に出場し、YOHとのタッグチームでTJP&フランシスコ・アキラの持つIWGPジュニアタッグ王座に挑戦したリオ・ラッシュ。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました