スポンサーリンク

【AEW】CMパンクは大喧嘩したヤング・バックスに謝罪していないと報じられる。両者の接触は困難な状況にある?

ニュース

2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージで起きたCMパンクとケニー・オメガ&ヤング・バックスの大喧嘩。

もともとバックステージでの諸問題が取り沙汰されていたパンクですが、PPV終了後の記者会見でコルト・カバナやケニー&バックスを罵倒した後で大喧嘩をしてしまったことにより、AEWレスラーたちからの評判は地に落ちてしまいました。

現在、パンクは6月の復帰に向けて動いていると報じられています。FTRのダックス・ハーウッドやジム・ロスなど、彼の復帰を望む関係者もいますが、パンクとの人間関係が悪化していたジョン・モクスリーやハングマン・ペイジらがそれを望んでいるかどうかはわかりません。

【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手はクリス・ジェリコ?ケニー・オメガらにパンクとの仕事の意思なしと報じられる
2023年6月にAEWへ復帰することが有力視されているCMパンク。 彼は多くの仲間たちとの人間関係が悪化しており、復帰に向けて解決しなければならない問題は山積みとなっています。復帰...

とはいえ、パンクに「お前はロッカールームのガンだ」と言い放ち、一時はパンクの復帰に拒否反応を示していたとされるクリス・ジェリコがパンクの復帰後の抗争相手になる可能性も報じられており、一部の人間関係には修復の兆しがあるようです。ただ、問題なのは、これが「一部」に過ぎないということ。

レスリング・オブザーバーによれば、パンクは大喧嘩の相手となったヤング・バックスの2人に謝罪したり、人間関係を修復しようとしていないとのこと。ただし、パンク側にその意志がないわけではない、というのもこの問題の難しいところ。どうやら、パンクに対して「彼らとは接触するな」と伝えている関係者がいるのだそうです。

パンクはケニー&バックスとの仕事に前向きである一方、3人は乗り気ではない……という報道もありました。なぜパンク側からの接触が禁じられているのかはわかりませんが、とにかく面倒な状況です。

(Wrestling Observer, Wrestlepurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ「多くのレスラーの最終目標はWWE。でも、私は日本で新しい歴史を作りたい」
WWEのトップ選手の一人として活躍していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座の方針を巡って団体と対立し、退団するにまで至った2022年を経て、「メルセデス・モネ...
【新日本プロレス】リオ・ラッシュがレッスルキングダム17への出場と怪我を語る。「ずっと前から新日本に参戦したかった。大きな誇りだし、忘れられない」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に出場し、YOHとのタッグチームでTJP&フランシスコ・アキラの持つIWGPジュニアタッグ王座に挑戦したリオ・ラッシュ。 新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました