スポンサーリンク

【AEW】ショーン・スピアーズがトニー・カーン社長の多忙さと超人的な記憶力を語る。「あくびしてるのを見たことがない。サイボーグなのかも」

インタビュー

AEWのトニー・カーン社長は非常に多忙です。

プロレス団体の社長としてクリエイティブを牽引するだけでなく、サッカープレミアリーグのフラムFCやNFLジャクソンビル・ジャガーズのオフィスでも働いています。あまりの多忙さにレスラーたちとコミュニケーションを取る時間を確保するのが大変で、それが原因で騒動が起きたこともありました。

【AEW】マルコ・スタントが契約末期の辛い状況を振り返る。「社長にメッセージを送っても返事が来ないんだ」
2019年に設立されたAEWは、初期メンバーたちと3年の複数年契約を結ぶケースがほとんどでした。 そのため、2022年は彼らが揃って契約切れを迎える一年となり、何人かのレスラーがイ...

AEWのショーン・スピアーズは、最新のインタビューの中でトニーの多忙さ、そして超人的な記憶力について次のように語りました。

彼があくびをしてるのを見たことがないよ。寝ないのかな?半分サイボーグなのかもしれない。

あの人は自分の仕事をたくさん抱えている。そして、鋼鉄の罠のような頭脳の持ち主で、あらゆることを詳細に記憶しているんだ。

初めて会ったとき、会話をしていたら、「そういえば、君がやった試合を覚えてたんだけど、今出てこないな…」と言われた。俺は「そうなんだ」と思ったんだけど、トニーから「そうだ、あの街でやったんだよね」なんで言われてさ。なんてこった、と思ったよ。俺の試合を覚えてるなんて「お世辞を言ってるだけか」と思ったんだけど、違ったね。彼は何でも覚えているんだ。

記憶力がすごいのはプロレスだけじゃない。彼のオフィスに行ったら、iPadがあってさ。こんなこと言ったら怒られるかな…ともかくiPadがあって、フラムFCやジャガーズの試合をチェックしてるんだよ。それで、今までに見たこともないほどのマルチタスクをやってるわけだ。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元WWEナオミとの契約にある「壁」が立ちはだかっている?メルセデス・モネの元タッグパートナー
2022年、WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしたことで無期限謹慎処分を課されまし...
【AEW】CMパンクの復帰は6月の「土曜日」にセッティング。第3の新番組開始のキーパーソンとして復帰すると報じられる
AEW復帰に向けた動きが見られるCMパンク。 これまでの報道によれば、彼は6月までに復帰する見込みで、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーが着手している土曜夜の新番組を彼中...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました