スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディーが新たな世界ヘビー級王座への意見を語る。「コーディ・ローデスはローマン・レインズを倒すべき」

インタビュー

WWEは新たな世界ヘビー級王座の新設を決定しました。

統一王座チャンピオンのローマン・レインズが持つタイトルはそのままに、彼が所属しないブランドへ導入されることになった新王座。レインズはSmackDownにドラフトされたため、RAWの最高峰のタイトルという位置付けになります。

コーディ・ローデスやドリュー・マッキンタイア、中邑真輔などの強豪たちがタイトルを争うわけですが、そもそも「タイトルを新設する」ということやタイトルベルトのデザインには賛否両論あります。

AEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中で新王座について持論を語りました。デザインについては「俺にとっては問題ない。時期に馴染む」としたほか、タイトル新設については「それぞれのブランドに世界王座があることで、より大きな試合を作ることに役立つ」とポジティブな影響を指摘しました。

また、「初代王者は誰になるべきか」という話題については、

コーディが勝つべきタイトルは、やはりロマン・レインズの統一王座だと思うんだ。最終的には彼がそれを獲らなければならない。彼は彼を失脚させる男になる必要がある。もし本当に彼を会社の顔にしたいのならね。そして、彼は現在会社の顔にするための大きな論拠がある男だと思う。

世界ヘビー級王座を獲得することで、他の誰かが大きな恩恵を受けると思うんだ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】年内の引退を表明していたダスティン・ローデスに心変わり。「試合数の少ない契約なら…」
54歳のベテランレスラー、ダスティン・ローデス。 AEW初期メンバーの1人である彼はファンから愛される存在で、レスラーたちの間でもリスペクトされています。自身のプロレススクールの運...
【WWE】ダスティン・ローデスが弟コーディ・ローデスへの嫉妬を語る。「あいつの全盛期を見ていると、ちょっと羨ましいと思う」
偉大なレスラー、ダスティ・ローデスの息子という宿命を背負った2人のプロレスラー、ダスティン・ローデスとコーディ・ローデス。 弟コーディは2019年にAEWを設立し、兄ダスティンはW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました