スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「迷子になってしまった。自分探しをしていた」

インタビュー

2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。

WWE生え抜きの彼女は退団後も他団体へ参戦していません。2023年のRoyal Rumbleで久々にリングに上がった彼女はAEWへの入団にもオープンな姿勢をとっていますが、今後の活動は不透明です。

Podcast番組「Busted Open Radio」に出演した彼女は、WWE退団後の生活を語りました。

ありがたいことに、私には素晴らしい家族と友人たちがいる。この1年間は、ただ座って自分探しをする日々だった。迷子になってしまって、サブリナ・ファネーネ(ナイアの本名)を探そうとしたんだ。完全に自分を見失って…この業界でやってる人はみんな知ってることだけど、仕事にのめり込んじゃうんだよね。

WWEから退団した頃、兄弟に子供ができてさ。それで、その子のベビーシッターになるという素晴らしい経験をしたんだ。生後6〜7ヶ月くらいまでだったかな。教会にも行って、定期的に会話する人もいる。いろいろなことをクリアにしてくれて、自分らしさを取り戻してくれるんだ。今は毎日ピラティスをして、教会に行ったり、ピックルボールをしたりしているよ。農場も持っているんだ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーT「ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでゴールドバーグとウォードローの試合をやるのはやめとけ。大惨事になるかも」
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inには、世界中のプロレスファンからの注目を集めるようなカードが必要です。 会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジア...
【WWE】ブレイ・ワイアットがドラフトの対象に含まれない理由、現在のステータスはどうなっているのか?
WWEが開催中のドラフトが話題になる中、人気選手のブレイ・ワイアットはドラフトプールに含まれていません。 2023年3月、彼の健康問題が取り沙汰されるようになり、レッスルマニア39...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました