スポンサーリンク

【WWE】ダスティン・ローデスが弟コーディ・ローデスへの嫉妬を語る。「あいつの全盛期を見ていると、ちょっと羨ましいと思う」

インタビュー

偉大なレスラー、ダスティ・ローデスの息子という宿命を背負った2人のプロレスラー、ダスティン・ローデスとコーディ・ローデス。

弟コーディは2019年にAEWを設立し、兄ダスティンはWWEを退団してAEWへ合流。その後、2022年にコーディはAEWからWWEへ復帰し、トップスターとしてプッシュを受け続けています。レッスルマニア39が開催された週末におけるグッズ売上で、コーディはトップレベルの金額を記録したとも報じられています。

今や多くのプロレスファンからの支持を受けるようになった弟の成功に対し、兄はどのように思っているのでしょうか?Fightfulによるインタビューの中で、ダスティンは弟の活躍への素直な思いを語りました。

今、コーディは全盛期を迎えていて、最高のことをやって名を揚げている。そういう姿を見ていると、「ああ、ちょっとうらやましいな」と思ってしまうね。素晴らしい仕事をしていると思う。これは、俺たち兄弟の間の競争だよな。

レッスルマニア39でローマン・レインズを倒すことはできませんでしたが、彼はWWE最高峰のタイトルを獲得することが期待されています。兄ダスティンをもっと嫉妬させるような活躍ぶりを見せてほしいですね。

【AEW】ショーン・スピアーズ「昔、ダスティ・ローデスが『コーディはスターになる運命なんだ』と言ってたんだよ」
レジェンドレスラーのダスティ・ローデスの家系は、プロレス界で最も有名な「ファミリー」の1つです。 2人の息子、ダスティンとコーディは多くのファンから愛されるレスラーで、特にコーディ...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブレイ・ワイアットがドラフトの対象に含まれない理由、現在のステータスはどうなっているのか?
WWEが開催中のドラフトが話題になる中、人気選手のブレイ・ワイアットはドラフトプールに含まれていません。 2023年3月、彼の健康問題が取り沙汰されるようになり、レッスルマニア39...
ナオミがWWE退団当時の心境とインパクト・レスリング参戦を語る。「怖かったが成長できた。インパクトの女子は最高」
2022年5月にWWEから無期限謹慎処分を課され、その後退団したナオミ。 サーシャ・バンクスと共に保持していたWWE女子タッグ王座をめぐるクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました