スポンサーリンク

元WWEナオミ(トリニティ)「去年、私は『もう二度とプロレスをすることはないだろうな』と思っていた。今の目標はノックアウト世界王座」

インタビュー

2022年5月にWWEの番組収録をボイコットし、無期限謹慎処分を課されたサーシャ・バンクスとナオミ。

2人で保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立した末のボイコットでしたが、彼女が収録会場から立ち去った日は辛いことがたくさんあったようです。

元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...

Podcast番組「Busted Open Radio」にゲスト出演した彼女は、WWEから退団した後で考えていたことを語りました。

ある時点で、私は「ああ、もう終わった。もう二度とプロレスをすることはないだろうな」と思っていたんだ。

いろんな事が起きている。この1年は、私にとってあらゆる意味で人生を変えるものになった。プロレスラーとしてのキャリアだけじゃなくて、プライベートでもいろいろあって、新しいチャプターに突入した感じだよ。そして今、私はここにいる。

(参戦が決まったインパクト・レスリングでの目標について)ねえ、知ってるでしょ。私がほしいのはノックアウト世界王座だよ。どん底からトップまで、自分の道を歩みたい。どんなに時間がかかってもいいよ。何をするにしても、誰かと何かをしなければならないとしても。準備はできているから。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG女子王座新設への批判に反論。「女子レスラーが新日本でプロレスする機会を提供している」
先日、新日本プロレスはSTRONG女子王座の新設と、5月に開催されるアメリカ大会で初代チャンピオンを決定するトーナメントを開催することを発表しました。 トーナメントには元IWGP女...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがWWE中邑真輔の新日本復帰を希望。「グレート・ムタより大きな存在と言えるかも」
2016年に新日本プロレスを退団し、WWEへ移籍した中邑真輔。 複数のタイトルを獲得する活躍を見せ、Royal Rumbleに勝利するという偉業も達成しました。彼は現代のアメリカの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました