スポンサーリンク

ジョーディン・グレイスがインパクト・レスリングを訪問したCMパンクとの交流を振り返る。「声をかけるのに30分くらいかかった。勇気がなくて」

インタビュー

先日、AEWのCMパンクは彼の地元シカゴで開催されたインパクト・レスリングの番組収録を訪れ、バックステージで歓迎を受けました。

このところ、パンクはシカゴで開催されるショーのバックステージを訪れることが多く、インパクト以外にもWWE・RAWのバックステージでHHHやザ・ミズと交流したことが報じられています。この時はビンス・マクマホンの指示を受けたセキュリティに退場を促されましたが、インパクトのバックステージではウノを楽しむほどの歓待を受けたとされています。

【AEW】CMパンクがインパクト・レスリングのバックステージで歓迎され、ウノを楽しんだと報じられる
WWE・RAWやインパクト・レスリングのバックステージを訪れたことが報じられたCMパンク。 6月から始まるAEWの新番組Collisionのトップスターとして復帰することが予想され...

インパクト所属レスラーのジョーディン・グレイスは、バックステージでのパンクとの交流について、次のように語りました。

私たちが一緒にいた時間はわずかだった。彼に声をかける勇気を出すのに30分くらいかかってさ。写真撮影をお願いしたかったんだけどね。誘った後も会話はなかった。彼はただ、「君のほうが俺よりも大きいね、腕も太いね」って。私は「ありがとう」って、それだけ。

あわせて読みたい

元WWEナオミ(トリニティ)が退団の経緯を語る。「あの日、私の何もかもが壊れてしまった」
2022年5月、WWE女子タッグ王座チャンピオンだったサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしました。 これにより、WW...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG女子王座新設への批判に反論。「女子レスラーが新日本でプロレスする機会を提供している」
先日、新日本プロレスはSTRONG女子王座の新設と、5月に開催されるアメリカ大会で初代チャンピオンを決定するトーナメントを開催することを発表しました。 トーナメントには元IWGP女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました