6月の復帰が噂されているCMパンク。
彼の復帰についてはさまざまな報道があり、個々人によって受け止め方は様々です。AEWの動きとしては、彼は新番組Collisionの中心人物として活動することになり、既存番組DynamiteはThe EliteとBlackpool Combat Clubが、CollisionとパンクとFTRが仕切るようになるようです。
復帰に賛成の人もいれば反対の人もいる。The Outcastsのサラヤは賛成派です。BCCによるインタビューの中で、彼女はパンクの復帰について自論を語りました。
私にとって、彼はいつも絶対的な「意中の人」。私たちは一度も衝突したことがないんだ。私がWWEにいた頃の最初の頃から、彼はとても親切で、長年にわたってたくさんのアドバイスをしてくれた。彼の退団が近づいていた頃も、ライブイベントのループなどに出てきて、とてもとてもいい人だったのを覚えているよ。バックステージでも、いつもとてもいい人だった。そして私がAEWに入団したら、彼から連絡があって、「何かあったら言ってね」という感じでさ。本当に素晴らしい人だった。
私は、ビジネスにとってベストなものは何でもほしいと思ってる。そして、もし人々がお互いを好きでないとしても、プロフェッショナルな場では共通の基盤を見つけなければならないと思っているんだ。そうでしょ?私にも何年も前から嫌いな人はいたけど、個人的な感情がビジネスの邪魔をしたことは一度もない。もし彼が戻ってくるなら、AEWにとって素晴らしいことだと思う。
DynamiteとCollisionのソフトなブランド分割は、パンクとの人間関係に問題を抱えているかそうでないかで所属先が決まる…という焦げ臭い一面があるとされています。
【AEW】ディスコ・インフェルノ「The EliteにCMパンクと仕事をする気がないのなら、処分してしまえ。役に立たねえ」
WWEではRAWとSmackDownの所属選手を分けるドラフトが行われていますが、AEWでもブランドの分割が行われるとされています。 2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後...
あわせて読みたい
【AEW】ブリー・レイがジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングのデビューに代表されるAEWの問題点を指摘。「ファンファーレの後ですぐに冷める」
ロースターの拡大を続けるAEW。 最近はジェイ・ホワイトやロデリック・ストロングなど、プロレスファンからもお馴染みのレスラーたちと契約。彼らは早速テレビ番組で活躍を見せています。 ...
ジョーディン・グレイスがインパクト・レスリングを訪問したCMパンクとの交流を振り返る。「声をかけるのに30分くらいかかった。勇気がなくて」
先日、AEWのCMパンクは彼の地元シカゴで開催されたインパクト・レスリングの番組収録を訪れ、バックステージで歓迎を受けました。 このところ、パンクはシカゴで開催されるショーのバック...