スポンサーリンク

WWEはブロック・レスナーが「どうしてもと言うなら」流血も許可する…と報じられる

ニュース

プロレスの枠を超える非常に強い存在感を持つブロック・レスナー。

彼はキャリアを通して数々の偉業を成し遂げてきました。それは、所属するWWEが彼に対して「他とは違うルール」を適用することにつながっているようです。

先日開催されたBacklashでのコーディ・ローデス戦で、彼は頭部を金具に強打して激しく流血しました。WWEは選手の流血を避ける傾向にあり、画面越しに彼らの血を見る機会はほとんどありません。

しかし…レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEはレスナーに対して「他とは違うルール」を適用しており、もし彼が流血を望むなら許されるだろう、と報じています。どうやら、コーディ戦での流血は「ショー」の一部だったようです。

タブーが許されるほど大きな存在。トラクターでリングをぶっ壊すなんて容易いことですね。

(Wrestling Observer, WrestePurists)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが、停滞するAEWの視聴者数を擁護するファンのツイートに「いいね!」
2021年から2022年にかけて、AEWのメイン番組Dynamiteの視聴者数はミリオン声を達成することもしばしばありました。 しかし、2023年はこれまでと比べミリオン達成の頻度...
【新日本プロレス】スティーブ・オースチンとスコット・ホールがBullet Clubを語る。「NWOからの影響は大きい。彼らにリスペクトを」
プロレス界に大きな影響を与え続けてきた新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 2023年に結成10周年を迎えたユニットは、リーダーやメンバーの代替わりを経て現在に到る...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました