スポンサーリンク

【AEW】コルト・カバナが現在の契約ステータスを明かす。「この歳で実現するとは」

インタビュー

2020年にAEWと契約したコルト・カバナの契約ステータスは、いろんな意味で話題になりがちです。

一時期はテレビ番組で安定した出演機会を得ていた彼ですが、2021年夏にCMパンクがAEWへ入団した後は出番が減少し、一時はAEWからROHでの仕事に移行したとも噂されていました。彼らは複雑な経緯で関係が著しく悪化し、パンク側が縮小するカバナの活動に何らかの影響を与えているのでは…という憶測も流れたほどです。2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後の記者会見でカバナを徹底的に批判したパンクは、その流れでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)も批判し、それが彼らのバックステージでの大喧嘩に繋がりました。

【AEW】コルト・カバナがメンタル面での苦悩を語る。CMパンクとの関係に沈黙するのは「するべきことに取り組むため」
CMパンクとコルト・カバナの関係はゴシップ的な話題になりがちです。 2人はかつて親友同士でしたが、泥沼の訴訟合戦に突入するほどに関係がこじれてしまいました。修復は絶望的で、パンク側...

パンクがAEWの表舞台から姿を消した後も、彼はAEWやROHのリングに上がる機会が少ないままです。Podcast番組に出演した彼は、現在のAEWとの契約ステータスについて次のように語りました。

AEWとは、レスラー兼プロデューサーとして契約しているんだ。俺の歳(43歳)でこの契約を実現できているなんて、信じられないことだよ。最高だね。

リングに上がることはなくても、彼はバックステージで団体の活動に貢献しています。6月から放送が始まる新番組Collisionの中心人物になることが予想されている(ものの、いろいろあってこれが実現するかどうか不透明になっている)パンクとの関係修復は難しいでしょうが、彼は彼のペースで頑張って欲しいですね。

PWMania

あわせて読みたい

【AEW】ワーナー・ブラザースはAEWとCMパンクの「最新の軋轢の和解」を希望。もし決裂すれば新番組Collisionの「開催地」影響も
AEWとCMパンクの関係はことあるごとに変化しています。 2022年9月のPPV「ALL OUT」のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが新番組Collisionのクリエイティブに関与することが決まったと報じられる
インディシーンやWWE、AEWで素晴らしいキャリアを歩んできたブライアン・ダニエルソン。 彼の豊富な経験のプロレス脳はクリエイティブの分野においても貴重で、WWE時代にバックステー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました