インディシーンやWWE、AEWで素晴らしいキャリアを歩んできたブライアン・ダニエルソン。
彼の豊富な経験のプロレス脳はクリエイティブの分野においても貴重で、WWE時代にバックステージで影響力を持っていた時期があると報じられています。AEW移籍後はこうした話はあまりありませんでしたが、6月から新番組Collisionの放送が始まることで、その力を使う時が来たようです。
Fightfulによれば、彼はCollisionのクリエイティブに関与することが決まったとのこと。本格的な関わりというよりはサポートのような立場のようですが、それでも彼の頭脳を番組制作に活かせるのはAEWにとって大きなメリットです。
最近、AEWのクリエイティブに関与している人物たちの名前が改めて報じられました。彼は現時点で自分自身のストーリーにインプットを加えることはしているようですが、これからは自分だけではなく番組全体を視野に入れる必要がありそうです。WWE時代の経験がきっと活きるでしょう。
【AEW】トニー・カーン社長と共にクリエイティブを担当するスタッフたちは誰?MJFの将来に大きな影響を与えそうな重要人物とは
AEWはトニー・カーン社長がクリエイティブのトップとして指揮を取り、QTマーシャルとサンジェイ・ダットが彼の補佐的な立場で働いています。 団体設立当初はコーディ・ローデスやヤング・...
【AEW】土曜夜の新番組Collisionが正式発表される。番組の中心になると目されていたCMパンクは「番組に関係ない」
昨日、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーとAEWは、毎週土曜夜に2時間番組Collisionの放送を開始することを公式に発表しました。 番組は6月17日から始まり、アメリカ東部時...
(Fightful, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】グンターとソロ・シコアが「今後10年間のトップヒールになる」と評価されていると報じられる
現在のWWEでクリエイティブの責任者を務めているHHHは「強いヒールを作ること」に重点を置いているようです。 彼が責任者に就任した2022年7月以降、前任者ビンス・マクマホン時代に...
【AEW】ケニー・オメガがハングマン・ペイジのThe Elite再合流にコメント。「一度は憎み合い、敵対した者同士でも…」
Dynamite最新回でついにThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)に再合流したハングマン・ペイジ。 ペイジとEliteの関係は山あり谷あり。2021年、ケニーが保...