スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットとともに「ブランド無所属」扱いになっている選手たちは誰なのか?

ニュース

先日、ブレイ・ワイアットの名前が団体内部のあらゆる資料から消えていることが報じられました。

彼は2023年3月に健康問題が表面化し、それが原因でレッスルマニア39への出場ができませんでした。その後も復帰できず、復帰の見込みも立っていません。現在の彼がどのような状態なのか…健康問題が深刻なのか、あるいは復帰できる状態ではあるものの何らかの理由で実現していないのか。そして、内部資料から彼の名前が消えてしまった理由は何なのか。このあたりは不明のままですが、先日撮影された彼の近影は元気そうだったそうです。

【WWE】ブレイ・ワイアットの名前が団体内部のあらゆるロースターリストから消えたと報じられる
体調面の問題によりクリエイティブ・プランから離れていると報じられていたブレイ・ワイアット。 ビンス・マクマホン時代に解雇された彼が2022年に復帰したことはHHH新体制を象徴する出...

WrestleVotesが入手した「内部グループ分け」リストには、彼以外に「ブランド無所属」扱いになっている選手たちがいたそうです。それは、トマソ・チャンパ、Rトゥルース、ゲイブル・スティーブソン、そしてローガン・ポールでした。前2人は怪我による欠場、後ろ2人は選手特有の事情によりブランドに所属していない選手たちですね。

また、こうした状況でもワイアットとWWEの契約が終了したわけではなく、彼は現在もWWEから給料を受け取っているそうです。

あわせて読みたい

【WWE】チャボ・ゲレロが「エディ・ゲレロとブロック・レスナーが試合後に一触即発になった時」を振り返る。「ブラックタイガーモードだ」
2004年に行われたWWE・No Way OutでWWE王座を賭けて行われたエディ・ゲレロとブロック・レスナーのシングルマッチ。 ファンからの評判も非常に高いこの試合に勝利したのは...
【新日本プロレス】柴田勝頼のROHピュア王座防衛戦が正式発表。アレックス・コグリンとの師弟マッチ
ROHの「ROHピュア王座」を保持する柴田勝頼。 PPV「Supercard of Honor」で前王者のウィーラー・ユウタを下してタイトルを獲得した彼は、これまでにクリストファー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました