スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTが「きわどい投稿」で解雇されたマンディ・ローズを語る。「WWEに戻ってきてほしい」

インタビュー

2022年12月、WWEはNXT女子王座を長期保持していたマンディ・ローズのタイトルを事実上剥奪する形でロクサーヌ・ペレスへ受け渡し、その直後にローズを解雇しました。

彼女が解雇された要因は、サブスクサイトFanTimeに「きわどい画像や動画」を投稿していたことが団体内で問題視されたことだとされています。マット・ブルーム(ジャイアント・バーナード)が彼女の投稿に気付き、NXTプロデューサーのショーン・マイケルズにそのことを教えたことが直接的な原因だという報道もありましたが、実際には団体上層部の判断だったようです。

マンディ・ローズがテレビ番組でWWEからの解雇を語る。「とても傷ついた。いろんなことが頭をよぎった」
2022年12月、WWEはマンディ・ローズを解雇しました。 NXT女子王座を長期保持していた彼女は、サブスクサイトで公開していた「きわどい」画像や動画が団体内で問題視されるようにな...
【WWE】マンディ・ローズがロクサーヌ・ペレスへの思いを語る。「申し訳なかった。彼女のタイトル獲得があまりにも急な出来事に…」
2022年12月、 WWEはマンディ、ローズが保持していたNXT女子王座を剥奪し、彼女を解雇しました。 彼女がサブスクサイトで配信していた「きわどい」動画や画像が団体内で問題視され...

彼女の解雇については業界内でも様々な意見が飛び交いました。彼女はFanTimeで大金を稼ぐことに成功しており、解雇から1ヶ月で100万ドル(現在のレートで1億3800万円)以上の収益を上げたとされています。このことから、「プロレスラーを辞めるだろう」と考える関係者もおり、実際に彼女は解雇された後で一度も試合に出場していません。

しかし、パフォーマーとしての実力は評価されており、解雇が発表されるまでは「ペレスにタイトルを明け渡したのはメインロースターに再昇格するためだ」と考えるファンも少なくありませんでした。WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組でローズについて次のように語っています。

質問だ。マンディ・ローズがWWEに復帰するのを見たいか?個人的な意見としては、ぜひ復帰してほしいね。メインロースターでもNXTでも構わないよ。ただ、彼女がWWEに戻って、証明するチャンスを得ることを望んでいる。彼女はまだベストの1人になることができるんだから。

彼女とWWEの縁は完全に切れたわけではない、という報道もありました。チャンスを得る日は来るでしょうか?

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが新番組Collisionのクリエイティブに関与することが決まったと報じられる
インディシーンやWWE、AEWで素晴らしいキャリアを歩んできたブライアン・ダニエルソン。 彼の豊富な経験のプロレス脳はクリエイティブの分野においても貴重で、WWE時代にバックステー...
【新日本プロレス】柴田勝頼のROHピュア王座防衛戦が正式発表。アレックス・コグリンとの師弟マッチ
ROHの「ROHピュア王座」を保持する柴田勝頼。 PPV「Supercard of Honor」で前王者のウィーラー・ユウタを下してタイトルを獲得した彼は、これまでにクリストファー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました