スポンサーリンク

問題児エンツォ・アモーレが現役復帰を発表

ニュース

2019年、色んな意味で話題を振りまいてきた問題児がリングに帰ってきます。

2018年にWWEを退団し、以降様々な問題を起こしてきたエンツォ・アモーレ(nZo)が現役復帰を発表しました。一時は現役復帰は「ありえない」と発言していたアモーレですが、”Never Say Never”の世界の住人らしく、再びリングに上がることになります。

復帰日は8月16日。ニューヨークで開催されるNortheastern Wrestlingの興行に参戦します。この団体で、アモーレと相棒のビッグ・キャスは、インディ界に帰還した「狂犬」ジョン・モクスリーと抗争を繰り広げています。この日キャスはモクスリーとの直接対決が決定していますが、アモーレの対戦相手は不明です。

アモーレ & キャスといえば、2019年4月、ROHと新日本プロレスの合同興行”G1 SUPERCARD”で行われたIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座のダブルタイトルマッチの試合後にリングサイドに客席から乱入し、ブリスコ・ブラザーズに襲いかかったことが話題になりました。場の雰囲気は大いに乱され、現場の反対を押し切って2人を乱入させたROHの上層部は多くのプロレスファンから批判されました。これを受けてか、どう見てもROHのタッグ戦線に殴り込みをかける抗争の火種が生じたにもかかわらず、2人はROHに参戦することはありませんでした。

今後の2人はどうなるのでしょう。知名度があるというメリットはあるものの、素行という大きなデメリットも抱えている2人を雇用する団体があるかどうか……。

あわせて読みたい

AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...
AEWウィークリー番組の初回放送でケニー・オメガとクリス・ジェリコが再び激突 / PWG"Battle of Los Angeles"出場選手
ニュースをまとめて紹介。 PWG"Battle of Los Angeles"出場選手 インディ界の見本市とも呼ばれるPWG主催のシングルトーナメント"Battle of Los ...
アレックス・シェリーが2018年の引退後にホームレスになっていたことを告白
モーターシティ・マシンガンズの一員としてプロレス界のタッグマッチに旋風を巻き起こした名レスラー、アレックス・シェリー。近年はROHで活動していましたが、理学療法士になるために201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました