スポンサーリンク

ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現 / 俳優スティーヴン・アメルはAEWに入団するのか?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ジョン・モクスリー VS ビッグ・キャスが実現

WWEを退団後、AEWとフルタイム契約を結んだジョン・モクスリー。現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しているように、AEWのウィークリー番組が始まる10月までは様々な団体に参戦するようです。

ジョン・モクスリーがジョシュ・バーネットのプロデュース興行に出演決定。すごいケンカマッチが見られそう
AEWとフルタイム契約を結んでいるジョン・モクスリーは、現在新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦しています。後楽園ホールでの石井智宏とのマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合も話題になりました。 モクスリーの勢いはとどまるところ...

インディ界を席巻している中、解き放たれた狂犬は元WWEの問題児とシングルマッチを行うことになりました。そう、ビッグ・キャスです。6月、2人は”Northeast Wrestling”という団体のリングの上で対面し、モクスリーはキャスにダーティ・ディーズを決めていたのです。同じ団体、同じリングの上でこのときの決着戦が行われる、ということになります。

キャスのセコンドにつくのはもちろんエンツォ・アモーレ。プロレス界の問題児コンビが狂犬と激突します。どんな試合になるのやら……。

(WrestlingInc)

俳優スティーヴン・アメルはAEWに入団するのか?

2017年11月にBullet Clubに加入したカナダ出身の俳優スティーヴン・アメル。人気ドラマ「ARROW/アロー」のアロー役として知られている名優です。

彼は新日本プロレスのリングの上に上がることはなかったものの、ROHのリングに上ったことはあります。AEWの前身となった伝説の興行”ALL IN”でもクリストファー・ダニエルズとシングルマッチを行いました。WWEにも出演経験があるため、海外プロレスファンの間ではおなじみの存在なのです。

Codyとは親友のような関係にあるアメル。以前から「AEWにも参加するのではないか」という噂がありました。TV GuideによるAEWの副社長陣(Cody、ヤング・バックス、ケニー・オメガ)とクリストファー・ダニエルズに対するインタビューの中で、Codyは次のようにコメントしています。

彼はプロレスラーだ。だから、絶対(AEWでプロレスを)やりたいと思うよ。

スティーヴンがプロレスラーとしてのホームを必要とするなら、プロレスをやりたいと思うのなら、我々には迎え入れる用意がある。彼がショーに出演するときのアイデアはもうあるんだ。

知名度は抜群ですから、AEWにとっても欲しい人材でしょう。アメル自身がどう思っているかはわかりませんが、出番はありそうです。

(411MANIA)

あわせて読みたい

AEWのウィークリー番組が10月2日(水)から放送開始!AEW独自の分析・統計の導入も明らかに
ワーナー・メディアは、10月2日(水)から新団体AEWのウィークリー番組をTNTで放送することを発表しました。 ワーナー・メディアは新しいプロレス団体AEWのウィークリー番組が10月2日(水)からTNTで放送開始されることを発表し...
WWEの女子部門に不満を持つファンがTwitterでキャンペーンを開始 #GiveWWEWomenAChance
2018年のWWE女子部門は素晴らしかったと思っています。UFCのスターファイターだったロンダ・ラウジーのプロレスラー転向、初の女子選手のみによるPPV"Evolution"開催、ベッキー・リンチというカリスマの出現。2019年のレッスルマ...
AEWのウィークリー番組開始に対するWWEの「対処方法」。WWEはどうやって勝つのか?
新団体AEWは、かつてWCWを放送していたテレビ局TNTと契約を結びました。同局で10月からウィークリー番組が始まることが予想されています。放送曜日は火曜日か水曜日のどちらか。ただ、火曜日はTNTがNBCを放送するため、これを避けて水曜日に...
タイトルとURLをコピーしました