スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがカート・アングルへの変わらぬリスペクトを語る。「彼がベストなのには理由がある」

インタビュー

AEWのトップレスラーとして活躍するケニー・オメガは、WWEやTNAで活躍したカート・アングルを強くリスペクトしています。

実際、2人は相思相愛とも呼べる関係で、2021年にそれぞれ別の場でお互いへのリスペクトを語ったことがあります。

アングル:(ケニーと)ぜひ対戦してみたいね。俺にとってはドリームマッチだよ。ケニーはとんでもない才能の持ち主だと思うし、日本での活躍を見て「こりゃすごい、信じられない」と関心したんだ。AJスタイルズに似ているよね。飛べるし、グラウンドワークもできる万能なレスラーだ。

ケニー:彼は史上最高のレスラーの1人だと思っててさ。特に、俺がリング上でやろうとしていることや、リアルなスポーツを取り入れようとしている点で別格の存在だ。あんなに何でもできる人はもう二度と現れないんじゃないかな。

アングル:凄いことだよ。ケニーのような素晴らしいレスラーからリスペクトされるなんて、本当に誇らしいね。この10年間、彼がアメリカと日本でやってきたことはすごい。WWE未経験者の中では最も才能のあるスターレスラーだ。

昨日、とあるアカウントが「ケニーと全盛期のアングルなら、どちらのほうが優れていると思う?」とツイートしました。これに対し、ケニーは次のようにリアクションしたのです。

学びたいと思うときに、自分自身から学ぶことはない。カートから学ぶよ。彼がベストなのは理由があるんだ。

変わらぬリスペクト。AEWはアングルとの契約に動いていた時期があります。もし実現していたら、ケニーとの絡みを見たかったですね。

カート・アングルがAEWから現役レスラーとしてのオファーを受けていたことを明かす。「2回あった。試合ができればよかったんだけど…」
2019年に現役を引退したカート・アングル。 アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級で金メダルを獲得したアスリートの彼は、1998年にWWFでプロレスラーと...
カート・アングルはAEWからのオファーにどのような内容・金額を望んだのか?
WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは多くのレスラーに影響を与えました。AEWのトップレスラーの1人であるケニー・オメガも彼へのリスペクトを隠しません。 WWEよりもスポーツラ...

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを批判。「Forbidden Doorには出たくない。インディ団体とやるのかよ…オーカーン以外はクソ」
あらゆるプロレス団体をチェックするプヲタのMJFですが、新日本プロレスのことはお気に召していません。 PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で、彼はAEW...
【AEW】トニー・カーン社長がゴールドバーグと連絡を取り合っていることを認める。「共通点も多いし、良い関係だよ」
2022年末にWWEとの契約を満了したゴールドバーグ。 現在、彼はイスラエルでのショー開催に向けて動いているとされており、そこにはスティングも参加する可能性があるようです。どんなシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました