スポンサーリンク

【AEW】オレンジ・キャシディが新日本プロレスとのForbidden Doorでザック・セイバー・ジュニアとの対戦を希望

インタビュー

2023年6月にAEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Door。

去年開催された第1回大会に続き、今年も両団体のトップレスラーたちによるドリームマッチが行われることが予想されています。現時点でカードは決まっていませんが、今後少しずつ決まっていくでしょう。

AEWインターナショナル王座チャンピオンのオレンジ・キャシディは、前回大会でウィル・オスプレイの持つIWGP USヘビー級王座に挑戦し、名勝負を繰り広げました。試合後には柴田勝頼が乱入し、彼のAEW/ROH参戦のきっかけともなったこの試合は、どちらの団体のファンにとっても重要です。

さて、PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で今年のForbidden Doorについて質問された彼は、対戦したい相手としてザック・セイバー・ジュニアの名前を挙げました。

俺を知っている人なら、俺がプロレスを「したい」と思っているタイプじゃないことはわかっているだろう。俺は、「必要なとき」に試合をするんだ。俺が新日本のどのレスラーを試合をしたいか?そんな人いないよ。ROHでコソコソと忍び込んで、「俺はTV王座のチャンピオンだ」と名乗っているやつがいるよな。ザック・セイバー・ジュニア。ああ、俺は彼と戦いたい。

新日本にはいないが、ROHにはいる。そして、それは新日本のレスラー。彼なりの団体への献身みたいなものを感じる問答ですね。このマッチアップも熱い試合になりそうです。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】MJFが新日本プロレスを批判。「Forbidden Doorには出たくない。インディ団体とやるのかよ…オーカーン以外はクソ」
あらゆるプロレス団体をチェックするプヲタのMJFですが、新日本プロレスのことはお気に召していません。 PPV「Double or Nothing」終了後の記者会見の中で、彼はAEW...
【新日本プロレス】AEWトニー・ストームがメルセデス・モネのAEW参戦を歓迎。「もう片方の脚も怪我させてやるよ」
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで足首を負傷したメルセデス・モネ。 復帰時期は未定ですが、負傷した試合の対戦相手がウィロー・ナイチンゲールだったことは、彼女の今後の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました