スポンサーリンク

【AEW】ヒールターンした竹下幸之介。トニー・カーン社長が考えている「竹下への長期的なビジョン」とは?

ニュース

ケニー・オメガを超えるため、ドン・キャリスと共に歩むという大きな決断を下した竹下幸之介。

AEWのファンならケニーと竹下へのDDT時代にまで遡る関係は理解しているでしょうし、彼がケニーを超えたいという気持ちもわかるはず。しかし、その方法としてキャリスを選んだのは最悪の決断でした。今、彼とキャリスはAEWで最も大きなブーイングを浴びる存在です。

2022年以降、竹下はAEWでいくつもの名勝負を戦い、ファンからの評価や信頼を勝ち取りました。AEWは彼の資質を高く評価しています。

レスリング・オブザーバーによれば、トニー・カーン社長が思い描いている「竹下への長期的なビジョン」は、彼がAEWにとって最大のベビーフェイスの1人になることなのだそうです。そこに向けて、今はヒールとしてケニーと対立することになります。

素質は十分。偉大な先輩たちの力を利用してのし上がっていってほしいです。

(Wrestling Inc, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのForbidden Doorへの期待を語る。「お互いにとって、歴代最高のイベントになる」
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダ・トロントで開催する合同興行Forbidden Door2。 両団体のトップレスラーたちによるドリームマッチがいくつも実現する夢のイベ...
【新日本プロレス】AEWとメルセデス・モネがForbidden Door出場に向けて「重要な話し合い」をしていたと報じられる
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでのウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。 彼女はプロレス界の外側でのプロジェクトにも熱心なので、今回の怪我は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました