スポンサーリンク

【AEW】Collision初回放送のメインイベントが明らかに。CMパンク & FTRと対戦するのはBullet Club Gold!

ニュース

現地6月17日から放送が始まるAEWの新番組Collision。

今日放送されたDynamiteで、Collisionの初回放送のメインイベントが発表になりました。

カードは、CMパンク & FTR組(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー) VS Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソン)&サモア・ジョー組。この番組が誰の抗争を中心に展開されていくのかを示しているかのようなカードですね。

今日、「Bullet Club Goldに少なくとも1人の新メンバーが加わる」という報道がありました。ジョーや、今日のDynamiteでジェイを助けたThe Gunnsが新メンバーになる可能性が高そうですね。CMFTRとBullet Club Goldによる抗争がCollisionの中心になっていくのかもしれません。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がCMパンクの復帰を語る。「AEWにとっても、ファンにとっても、彼はとても重要な存在」
現地6月17日から放送が始まる新番組Collision。 ミロやアンドラーデ、サンダー・ロサといった「いろいろあって活動を停止していたレスラーたち」が揃って参加するこの番組の目玉は...
【新日本プロレス】AEWとメルセデス・モネがForbidden Door出場に向けて「重要な話し合い」をしていたと報じられる
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでのウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。 彼女はプロレス界の外側でのプロジェクトにも熱心なので、今回の怪我は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました