スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWとメルセデス・モネがForbidden Door出場に向けて「重要な話し合い」をしていたと報じられる

ニュース

新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでのウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。

彼女はプロレス界の外側でのプロジェクトにも熱心なので、今回の怪我は様々な領域に大きな影響を与えることになります。とはいえ、プロレスファンとしては、AEWと新日本の合同興行Forbidden Door2に彼女が出場できるかどうか…そもそも、そういった話し合いがあるのかどうかというところに注目してしまいますね。

この件について、Sports Illstratedによる興味深い報道が。どうやら、彼女とAEWは、彼女が怪我をする前の時点で「Forbidden Door出場に向けた重要な話し合い」をしていたとのこと。両者の接触があったということは、Forbidden Doorまでの復帰が叶わないとしても、将来的な可能性はある、ということを示しています。

新日本の「女子部門」を代表する存在である彼女が、AEWの女性レスラーたちとどのような試合を見せてくれるのか。彼女のキャリアにおいて非常に重要な存在であるサラヤ(元WWEペイジ)や、ブリット・ベイカー、ジェイミー・ヘイターといったトップレスラーたち、そして彼女を下したナイチンゲールなど、興味深いカードはたくさんあります。

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ「プロレス以外のスポーツでも、プロレスに応用できそうなものは懸命に取り組んだ。常にプロレスラーになりたかった」
プロレスラーの多くは、レスラーとしてデビューする前に何らかのスポーツを経験していることがほとんどです。 アマレスの猛者だったりダンサーだったりと、そのバックグラウンドは様々。ケニー...
【新日本プロレス】AEWでCHAOS VS Blackpool Combat Club!Forbidden Doorに向けた抗争へ
AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダで開催する合同興行Forbidden Door。 2022年の第一回大会はAEW中心のPPVという色が強く、それもあって当サイトでも「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました