スポンサーリンク

【WWE】セレブリティ仲間。ローガン・ポールが自身とバッド・バニーを比較。「俺はアスリートで彼はミュージシャン」

インタビュー

現在のWWEに参戦しているセレブリティといえば、ローガン・ポールとバッド・バニーです。

お騒がせ系Youtuberとして世界的な知名度を誇るポールは2022年にWWEと本契約を締結し、2023年に契約を更新。今後もスター選手の1人としてプッシュされるでしょう。一方、世界的ミュージシャンのバッド・バニーは年1回のペースで試合に出場しており、5月に開催されたBacklashでのダミアン・プリーストとのストリート・ファイト・マッチは非常に高い評価を得ました。最強の素人といえばシェイン・マクマホンでしたが、現役世代ならバッド・バニーでしょうね。

ポールは、自身のPodcast番組の中で、セレブリティ仲間であるバニーと自身を比較し、2人の間にどのような違いがあるのかについて語りました。

違いはこうだ。WWEで俺とバッド・バニーを比較しようとしている人たちに言いたいんだけどさ。俺は高校でレスリングをしていたし、陸上競技の経験もある。Youtuberだけど、もともとアスリートなんだよ。な?アスリートが最初なんだ。Youtuberなだけじゃない。だからみんなを驚かせることができる。

バニーはミュージシャンだ。彼ほど優秀な人はいないよ。WWEに入ってきて、絶好調だしな。

どのようなバックグラウンドがあるのか、という点で両者に違いがある、と考えているようです。2人ともファンからの評判も良いですし、今後の活躍・成長に期待していきたいですね。青木ヶ原樹海での騒動もあって、心の底からポールを応援できる日本人は少ないかもしれませんが…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・スタットランダーに新日本プロレス「レッスルキングダム」参戦の可能性があった?STARDOMが彼女の参戦を希望と報じられる
絶対王者ジェイド・カーギルからTBS王座を奪い取ったクリス・スタットランダー。 彼女は以前から評価の高い女性レスラーですが、怪我が多く、チャンスを掴みそうになると怪我で離脱する…と...
【AEW】ケニー・オメガがディスコ・インフェルノによるSTARDOM・AZM批判に反論。「ビッグ・ショーの屁を吸って鈍くなったのはわかるが…」
STARDOMのハイスピード王座戦戦での活躍により、世界中のプロレスファンに名を知られるようになったAZM。 彼女は業界界でも評価が高く、新日本プロレスのメルセデス・モネ(サーシャ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました