スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがディスコ・インフェルノによるSTARDOM・AZM批判に反論。「ビッグ・ショーの屁を吸って鈍くなったのはわかるが…」

ニュース

STARDOMのハイスピード王座戦戦での活躍により、世界中のプロレスファンに名を知られるようになったAZM。

彼女は業界界でも評価が高く、新日本プロレスのメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はIWGP女子王座の防衛戦でAZM&葉月とのトリプル・スレット・マッチを行ったこともあります。

しかし、素早い展開や派手な技を得意とする彼女のことを誰もが評価しているわけではありません。元WCWのディスコ・インフェルノは、TwitterでAZMと葉月によるエプロンサイドでの攻防について、批判的にツイートしました。

デイブ・メルツァーとケニー・オメガはこれについてどう思うんだ?「危険で、もしかしたら死ぬ可能性もある」と非難するか?

エプロンサイドから場外へ、顔から落ちる危険な技。確かに、彼がこの技の危険性に物申したくなる気持ちはわかります。ここでメルツァーとケニーを名指ししているのは、彼らがこうした危険な技を厭わないタイプの業界人だ、とインフェルノが考えているからなのかもしれません。2人ともAZMを高く評価している…というところまでは知らないかもしれません。

その後、彼は「AZMって誰だよ?スピード王座って?」とツイート。ケニーは最初のツイートには反応しなかったものの、こちらのツイートに噛み付きました。

お前がビッグ・ショーの屁を長年吸ってたせいで鈍くなったのはわかるけど、その無知はどうやって説明するんだよ?

STARDOMへの注目度は高まる一方で、その中でもAZMはトップ級の評価を受けています。モネとタイトルマッチをするくらいのレスラーのことを知らないのは、プロレス界の一員としてどうなのか?という批判ですね。「ググレカス」的な…?

ちなみに、「ビッグ・ショーがインフェルノに屁をこいた」というのは、インフェルノがエディ・キングストンの体型を非難したツイートを投稿したときにエディが「お前は仕事ができないのに、お前を笑い物にするためにみんながお前を囲んでいた。ビッグ・ショーがお前の顔に屁をこいたときいたことがあるよ。お前は男じゃねえ」というツイートをしたことの引用だと思われます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとのForbidden Door開催における役割を語る。「AEWトニー・カーン社長との会話が始まり」
2022年に第1回大会が行われたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことや、新日本の元社長ハロルド・ジョージ・メ...
ディズニー & AmazonがWWEのコンテンツ放送・配信に興味を持っていると報じられる
WWE NetworkのコンテンツはNBC系列の配信プラットフォームPeakockで配信されていますが、独占配信の契約は終了しました。 これにより、あらゆる企業がWWEのコンテンツ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました