スポンサーリンク

【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとThe Eliteの大喧嘩への持論を語る。「分裂じゃない。男同士の議論だ」

インタビュー

2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージで大喧嘩したCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)。

殴り合いにも発展したこの喧嘩は各方面への影響が大きく、当事者たちが出場停止処分となったことでALL OUT後に長期休暇に入る予定だったジョン・モクスリーは休暇を取りやめ、引き続き番組に参加することになりました。

一方、パンクはALL OUTでのモクスリー戦で上腕三頭筋を負傷し、長期欠場に入ります。いろんなゴシップが報じられ、一時は退団が有力視されたこともありましたが、結局は現地6月17日から放送が始まるCollisionで復帰し、初回放送のメインイベントでかつてのライバル、サモア・ジョーと対戦します。

【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとのライバル関係のこれからを語る。「あいつは簡単に手懐けられるようなヤツじゃない」
2000年代のROHで激しい戦いを演じていたサモア・ジョーとCMパンク。 2人はそれぞれ異なるキャリアを歩みましたが、現在はAEWに所属する仲間として活動しています。パンクは現地6...
【AEW】CMパンクがThe Eliteとの大喧嘩やハングマン・ペイジとの確執を語る。「自分を守ろうとしただけ。みんな『パンクはクソ』と言いたいんだろ」
新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。 彼は2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、終了後の記者会見でコルト・カバナやThe...

ジョーは、最新のインタビューの中でパンクたちの大喧嘩に対する持論を語りました。

あれは分裂なんかじゃない。男同士の議論だ。あの連中は、俺たちの世代のすべてのジャンルを代表しているわけじゃないしな。

あいつらの問題だよ。そんなに深刻なものじゃないと思うけどね。大人なんだし。意見の総意があれば、それを解決することもできるし、しないこともできる。あいつらの問題に過ぎないんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオとブレン・ブレイカーが「ヒールを演じること」を語る。「これが本当の俺。すごく楽しい」
プロレスにおいて、ヒールレスラーが果たすべき役割は大きなものです。 ベビーフェイスと敵対する悪役としての役割だけではなく、試合やプロモでファンを魅了するようなパフォーマンスを披露し...
【WWE】団体内部でイヨ・スカイ(紫雷イオ)のベビーフェイスターンが議論されていると報じられる。アスカやベイリーも関与?
ユニット「Damage CTRL」のメンバーとして活躍中のイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 5月に開催されたBacklashでは、当時RAW女子王座を保持していたビアンカ・ブレアとの素晴...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました