スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイがドルフ・ジグラーを絶賛。「世代を超えた才能の持ち主。どんな状況でもラダーの頂点に立つことができる」

インタビュー

仕事人ドルフ・ジグラー。

彼の受けの技術はプロレス界トップクラス。技術を活かして多くの名勝負を生み出してきました。メインロースターとしてのシングルタイトル獲得は2018年のインターコンチネンタル王座が最後ですが、彼の仕事ぶりは今も高く評価されています。

Podcast番組「Busted Open Radio」の中で、ホストを務めるブリー・レイとマーク・ヘンリーは、「WWEのミッドカードに出る選手として安定した仕事を得るのがいいのか、それともチャンスを求めて退団するべきなのか」という話題で盛り上がりました。レイは、「金を稼ぐためには、メインイベンターである必要はない」という意見を主張し、その例としてジグラーの名前を挙げました。

ドルフはとても良い金額をもらい、自分の仕事をしている。「彼はぜんぜんテレビに出てないじゃないか。何もしてないよ」とかなんとか言うヤツもいるだろうが、彼の給料は良いんだよ。ドルフ・ジグラーのような選手はめったに出てこないからな。彼は世代を超えた才能の持ち主だよ。たとえ底辺でうろついていたとしても、本気を出せば、すぐさまラダーの頂点に立つことができる男なんだ。

WWEが「どいつもこいつも怪我をしていて、荷物を運べるサラブレッドが必要だ。3〜4週間で終わらせるために、誰かをロケットに載せないと」と思ったら、ドルフがロケットに乗るんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソンがAJスタイルズの新日本プロレス復帰計画を振り返る。「俺が棚橋弘至に勝つのをAJが手伝う、というのがほぼ決まっていた」
以前、WWEのトップスターの1人であるAJスタイルズについて、興味深い報道がありました。 それは、2023年1月に新日本プロレスが開催する「レッスルキングダム17」に参加するアイデ...
ゴールドバーグのイスラエルでの引退興行。スティングやロブ・ヴァン・ダムに出場の可能性あり?
2022年末にWWEから退団し、フリーエージェントとなったゴールドバーグ。 56歳という年齢もあり、彼自身も「引退」の2文字についてはいろいろと思うところがあるようです。彼はインタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました