スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがDynamiteに登場?その代わりThe Eliteは欠場か

ニュース

The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とCMパンクが番組で共演する可能性はかなり低いとされています。

ケニー&バックスは2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージでパンクと大喧嘩し、その後は両者の会話が「弁護士」によってストップされている状態。また、ペイジとパンクはAEW世界王座をめぐる抗争の中でお互いを信用できるような関係ではなくなりました。

【AEW】CMパンクがThe Eliteとの大喧嘩やハングマン・ペイジとの確執を語る。「自分を守ろうとしただけ。みんな『パンクはクソ』と言いたいんだろ」
新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。 彼は2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、終了後の記者会見でコルト・カバナやThe...

先日のCollision初回放送で復帰したパンク。圧巻のプロモも披露し、FTRとのトリオで復帰戦にも勝利しました。しかし、Collisionの会場チケットの売れ行きは悪く、団体としてはしっかり宣伝していきたいところです。

Fightfulによれば、パンクはDynamiteの最新回に登場することが予定されているとのこと。これが実現すれば、The Eliteの出場はなくなります。The EliteとBlackpool Combat Clubの抗争については事前に映像コンテンツを収録済で、抗争の進行に問題はないようです。

DynamiteやCollisionを放送するテレビ局の親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、パンクがDynamiteへ出場することを望んでいると報じられており、彼が今後もDynamiteに出る機会は少なくないかもしれません。その時は、The Eliteの試合はありません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトがCMパンク & FTRを挑発。「おまたせ。Catalystだぞ」
先日放送されたCollisionの初回放送。 メインイベントは、CMパンク & FTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー) VS Bullet Club Gold(...
【WWE】カール・アンダーソンがAJスタイルズの新日本プロレス復帰計画を振り返る。「俺が棚橋弘至に勝つのをAJが手伝う、というのがほぼ決まっていた」
以前、WWEのトップスターの1人であるAJスタイルズについて、興味深い報道がありました。 それは、2023年1月に新日本プロレスが開催する「レッスルキングダム17」に参加するアイデ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました