スポンサーリンク

【AEW】サラヤ(元WWEペイジ)が久々の日本遠征を希望。「日本はとてもきれい。AEWの日本ツアーが実現するのを願っている」

インタビュー

WWEスーパースターとして2度の来日経験があるサラヤ(元WWEペイジ)。

2014年と2015年にWWE日本ツアーに参加した彼女は、2015年(The Beast In The East)にニッキー・ベラの持つWWEディーヴァ王座争奪トリプル・スレット・マッチに出場しました。残念ながら勝つことはできませんでしたが、彼女にとって日本での試合は良い経験になったようです。

新日本プロレスの公式ツイッターアカウントで元井美貴さんの取材に応じた彼女は、久々の日本遠征を希望していることを明かしました。

日本は大好き。本当にいいところだよね。今は悪者として悪口を言いたいところだけど、そんな事言えない。日本は本当に素晴らしい国だったから。

AEWの日本ツアーが実現するのを願っているよ。そうすれば、また日本に行ってみんなで日本食を食べられる。美味しいよね。日本はとてもきれいだし、素晴らしい。だから、またいつか行きたいね。

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コールがMJFのマイクスキルを絶賛。「世代最高の話し手、最高のレスラー。でも、俺も互角だ」
抗争中のMJFとアダム・コール。 ブライアン・ダニエルソンやAEW4本柱(サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイ)の挑戦を退けてAEW世界王座を保持し続けているMJF...
【AEW】トニー・カーン社長が新日本プロレスとのForbidden Doorのビジョンを語る。「全力でドリームマッチを」
現地6月25日、Forbidden Doorが2年連続で開催されます。 AEWと新日本プロレスがタッグを組み、両団体のトップレスラーたちが勢ぞろいしてたくさんのドリームマッチを実現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました