スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイとケニー・オメガの激闘…試合後の2人は「比較的健康だった」と報じられる

ニュース

この2人が試合をすればタダでは済まない、というレスラーの組み合わせが存在します。

先日開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで行われたウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合はまさにこのケースで、予想通りの激しすぎる戦いとなりました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイとケニー・オメガがお互いを称賛。「彼のように技を極められる人はこの先現れない」
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで激闘を繰り広げたウィル・オスプレイとケニー・オメガ。 IWGP USヘビー級王座のタイトルマッチとして行われたこの試...

リングが血に染まり、あまりにも危険なムーブあり、ドン・キャリスあり…。大変な試合でしたが、ファンからは「2023年1月のレッスルキングダム17での試合に匹敵する、いや上回る」というほどの高い評価を得ているようです。

前回の試合ではボロボロになってしまったオスプレイ。今回はケニーに思う存分お返ししてやったわけですが、はやり健康面が気になります。あれだけの戦いをして無事でいられるはずはありません。

しかし、プロレスラーは超人。Fightfulによれば、試合後の2人は「比較的健康」だったとのこと。もちろん比較対象はプロレスの試合なわけですから、大きなダメージはあるでしょう。とはいえ、長期離脱につながるような大怪我はなさそうです。ケニーは何人かのスタッフに「大丈夫だ」と伝えていたとか。

また、2人がステージからバックステージへ戻った時、スタッフや他のレスラーたちからスタンディングオベーションを受けたとのこと。プロレス業界で働く人たちには、あの試合の大変さはファン以上によくわかるはずです。

3度目の対決が実現するかどうかはわかりませんが、試合に介入したドン・キャリスが困るような内容の試合をもう一度見たいな、という気もします。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ戦で右腕を骨折。完治まで2ヶ月程度
ついに開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 今年も名勝負ばかりの素晴らしい大会になりました。メインイベントはオカダ・カズチカとブライアン・ダニエ...
【新日本プロレス】エディ・キングストンがG1 CLIMAX出場への感謝を語る。「朝起きるたびに、夢だったらどうしようと思ってる。勝つために行く」
2023年のG1 CLIMAXにAEWから唯一エントリーするエディ・キングストン。 全日本プロレスの四天王にリスペクトを掲げながら試合に挑む彼は、おそらく世界で最も日本のプロレスを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました