スポンサーリンク

明日、元WWEマンディ・ローズが全国放送のトークショーへ出演。電撃解雇について語る

ニュース

2022年12月、WWEはNXT女子王座を長期保持していたマンディ・ローズからタイトルを剥奪し、その翌日に彼女を解雇しました。

彼女がサブスクサイトで配信していた「きわどい」画像や動画が問題視された結果だと見られていますが、この一件はローズのサブスクサイトへの注目度を高めることになり、彼女はWWE退団後にサイトで莫大な収益を上げました。

元WWEマンディ・ローズが2022年12月にサブスクサイトで100万ドル稼いだことが明らかに。現在のレートで約1億3000万円
サブスクサイトで「きわどい」動画や画像を配信していたことが問題視され、WWEから解雇されたマンディ・ローズ。 今後のキャリアに注目が集まっていましたが、彼女はサブスクサイトで膨大な金額を稼いでおり、「稼げる仕事があるのだからプ...

業界内では、「大金を稼げるビジネスをやっているのだから、プロレスに復帰する必要はないのでは」という意見もあります。彼女自身、レスラーとしてのキャリアをどう考えているのか、今後彼女のパフォーマンスをリング上で見られるかどうかはわかりません。

しかし、12月に起きたことを知ってほしい、という思いはあるようです。明日、彼女は米ABC系列のテレビ局で放送されるトークショー「Tamron Hall」にゲスト出演し、WWEからの解雇について語ることになりました。

どんな内容が語られるのか、注目したいところです。彼女の解雇に大きな影響を甘えたのはNXTを率いるショーン・マイケルズだったと報じられているので、彼やマット・ブルーム(ジャイアント・バーナード)とのやりとりが明かされるかも?

Mandy Rose dominates NXT: WWE Playlist

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】サプライズの場Royal Rumbleに新日本プロレスのジェイ・ホワイトが出場する可能性はあるのか?
1月のPPV「Royal Rumble」はサプライズを起こすのに最適な場です。 ショーのメインとなるロイヤル・ランブル・マッチは30人の選手が1人ずつ時間差で試合に参加していくルール。 一人ひとりの入場にしっかりと注目が...
【AEW】トニー・カーン社長がビンス・マクマホンのWWE復帰をジョークに?「職場のみんながなぜか親切にしてくれている」
WWEにビンス・マクマホンが復帰。それだけでもビッグニュースですが、彼の目的は「戦略的見直しプロセスの先頭に立つこと」で、これは団体売却の可能性を探っていくことを意味します。 2022年夏にビンスが引退し、HHH、ステファニー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました