スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがヤング・バックス&アダム・コール&ロブ・ヴァン・ダムのスーパーキックを比較。「RVDのに比べれば…」

インタビュー

プロレス界にはたくさんの技が存在します。中でも、スーパーキックなくして現代をプロレスを語ることはできないでしょう。

使い手が非常に多く、たまたま1つのプロレス番組の中でスーパーキックを目にすることがなくても、週に1回は目にする技です。用途は様々で、ペースチェンジからフィニッシャーにまで活用できる万能さがあります。

キャリアを通して多くのレスラーのスーパーキックを受けてきたAEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中で、ヤング・バックス、アダム・コール、そしてロブ・ヴァン・ダムのスーパーキックについて、それぞれコメントしています。2013年にROHで行われた、マット VS コール VS RVDのROH世界王座戦トリプル・スレット・マッチについての話題の中でのコメントです。

アダムのスーパーキックはいいよね。ヤング・バックスによく似てるよ。俺は評価してる。

ヤング・バックスとアダム・コールのスーパーキックは、RVDのものよりはまだ対処できるかな笑 彼のキックはどれも凄いから。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】SummerSlamに向けてアスカに用意された計画とは?WWE女子王座のチャンピオンとして強さを見せつける日々が続くかも
現地8月5日に開催されるSummerSlamで、アスカの持つWWE女子王座を賭けてビアンカ・ブレア & シャーロット・フレアーとのトリプル・スレット・マッチを行う計画があるようです...
【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に日本で活動する可能性を語る。「私は年を取りすぎてるかな…」
新日本プロレスの一員として活動中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2022年末にWWEから退団し、日本での活動を決めたスーパースター。現在は怪我で欠場中ですが、長年の夢だ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました