スポンサーリンク

【WWE】SummerSlamに向けてアスカに用意された計画とは?WWE女子王座のチャンピオンとして強さを見せつける日々が続くかも

ニュース

現地8月5日に開催されるSummerSlamで、アスカの持つWWE女子王座を賭けてビアンカ・ブレア & シャーロット・フレアーとのトリプル・スレット・マッチを行う計画があるようです。

アスカの無敗記録を止めたシャーロット、そしてアスカに敗れてRAW王座を失ったブレア。因縁深い3人は抗争の真っ最中ですが、この抗争はどのような意図で行われているのでしょうか?

Fightfulによれば、テレビ番組を通してアスカの強さを改めて示し、彼女が強いチャンピオンであることをアピールした上で、女子部門のトップ選手であるブレアとシャーロットがアスカを追いかける展開になる、とのこと。2015年のWWE入団後、数々の偉業を成し遂げてきたアスカの強さを中心としたストーリーになりそうです。

先日イギリスで開催されたMoney in the Bankで行われた女子マネー・イン・ザ・バンク戦でシャーロットが復帰するという計画もあった、とされています。ゼリーナ・ベガの代わりにサプライズで出場する、というものだったようですが、この話は真剣に検討されることはなく、結局実現しませんでした。もしこの計画が実現していたら、彼女はブリーフケースを持った状態でアスカと抗争していたかもしれません。女子マネー・イン・ザ・バンク戦を制したのはイヨ・スカイ(紫雷イオ)でした。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがゲーム「Fight Forever」を語る。新日本プロレスやROHのロースター追加の可能性は…?
先日、AEWのゲーム「Fight Forever」がようやく発売となりました。 様々な要因によって発売延期を繰り返していた本作ですが、Steamのレビューでは「やや好評」となってお...
【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイの危険な技ストーム・ドライバー‘93への批判にコメント。「俺は、みんなを感情のジェットコースターに乗せたかったんだ」
ウィル・オスプレイとケニー・オメガの試合は、ファンが想像する以上に激しい内容になりました。 2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」でのシングル初対決、そして6月の...
タイトルとURLをコピーしました