スポンサーリンク

【WWE】オモスがアンダーテイカーやボビー・ラシュリー、MVPから学んだことを語る。「テイカーは心の声。ブロック・レスナー戦はラシュリーのおかげ」

インタビュー

プロレスラーたちは、お互いにサポートしあってより成長していくことのできる職業です。

2021年にWWEのメインロースターに昇格した巨人オモスは、元々大学バスケットボールで活躍したアスリートで、レスラー天候後にアンダーテイカーなどのレジェンドから高い評価を受けています。AJスタイルズとのタッグでRAWタッグ王座を獲得した彼は、今後もWWEの貴重な戦力となるでしょう。

【WWE】アンダーテイカーがオモスのファンであることを明かす。「特別な存在であるべきだ」
WWEは常に新世代のスターを探し求めています。 ビンス・マクマホンもHHHも、彼らの理想に沿う形でスターの育成にあたり、「誰を高く評価するか」という点で独自色が出ています。 オモス...

プロレスラーとしての経験が浅い分、経験豊富なベテラン多力のサポートを受けながら能力を向上させようと日々努力を重ねているオモス。最新のインタビューの中で、彼はボビー・ラシュリーやMVPからサポートを受けていることや、アンダーテイカーを心の中に飼っていることを明かしました。

アンダーテイカーは俺の心の声になっているよ。試合をするときは、「アンダーテイカーならどうするだろう、何を言うだろう?」と考える。テレビ番組で何をすべきかという心の声を、彼が言ったこととして処理するんだよ。彼ならどうするだろう?彼はこうしろと言った…ってね。アンダーテイカーは、俺のスペシャルな助言者だよ。

ボビー・ラシュリーからは多くのことを学んだ。レッスルマニア39でのブロック・レスナー戦の前に、ボビーに感謝を伝えたんだ。ブロックはとても激しい。もしボビーと一緒に仕事をする経験がなかったら、ワーカーとしてブロックと対戦するタメの準備はできなかったと思う。ブロックとの試合ができたのは、彼のおかげなんだよ。

MVPは、一緒にライドしてくれる。兄と弟のような関係だよ。たくさん助けてくれたし、自分の気持ちを包み隠さずに話してくれる。嘘をつくのが下手な人なんだよね。俺が質問すればフィードバックをくれるし、俺の成長を大いに助けてくれているんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ウィロー・ナイチンゲールが日本で負傷。アテナとの試合が来週へ延期に
今日放送されたCollisionの最新回で行われるはずだった試合が延期になりました。 AEWトニー・カーン社長は、Collsion放送開始前にTwitterで「ウィロー・ナイチンゲ...
ケビン・ナッシュとロブ・ヴァン・ダムが「プロレス界におけるジャーマンスープレックスの是非」を語る。ダメージの大きさ、技の美しさ…
ジャーマンスープレックスなしのプロレス界など、今や考えられなくなりました。 多くのレスラーが持ち技として活用し、各々がこだわりを持って技を高めようと努力を重ねています。見た目の派手...
タイトルとURLをコピーしました