スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがオモスのファンであることを明かす。「特別な存在であるべきだ」

インタビュー

WWEは常に新世代のスターを探し求めています。

ビンス・マクマホンもHHHも、彼らの理想に沿う形でスターの育成にあたり、「誰を高く評価するか」という点で独自色が出ています。

オモスはビンスに見出されてプッシュを受け、AJスタイルズとのタッグでRAWタッグ王座を獲得したこともあります。レッスルマニア39では、ビンスの猛プッシュによってブロック・レスナーとのシングルマッチが決まりました。

オモスへの評価は人それぞれで、現時点で評価が高い選手だとは言えないでしょう。しかし、業界内には彼の才能を高く評価している人たちがいるのも事実。レジェンドレスラーのアンダーテイカーは、Sportsmailによるインタビューの中で、オモスのファンであることを明かしました。

俺はオモスを高く評価しているんだ。彼はまだ発展途中で、なんて素晴らしい人間なんだろうと思ってしまうような存在なんだよ。今は悪者だから大声では言えないけど、本当に素敵な人だと思うね。スポンジのようにいろんなことを九州市、もっと良くなりたいと願っているんだよ。

俺が「メンターになりたいな」と思う人に出会った時に求めることを、彼はすべてやりたがっている。とはいえ、彼を本来あるべき姿でブッキングするのはとても難しいな。魅力的な男だし、毎週テレビに出るのではなく、特別な存在として売り出す必要があると思う。

レスナーとの大一番が、彼の才能を開花させていくきっかけになるといいですね。テイカーにも評価されているということは、やはり才能を持っているのは間違いないのでしょうし。

Cultaholic

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネの春以降の参戦は4月23日のSTARDOM横浜アリーナ大会での試合結果次第になると報じられる
KAIRIを倒してIWGP女子王座のチャンピオンの座についたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 世界的ビッグスターの彼女は、KAIRIとの試合を通してチャンピオンにふさわしい...
ケニー・オメガ「AEWはWWEと競い合うために作ったのではなく、WWEにはないものを見ることのできる選択肢の1つを提供したい」
2019年に設立されたAEWはアンチWWE色の強い団体だとされており、元副社長のコーディ・ローデスは特にアンチWWE的発想を持っていたとされています。 ウィークリー番組Dynami...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました