ファンから高い支持を受けているLAナイト。誰もが彼のプッシュを望んでいますが、思わぬところでそれが頓挫してしまう可能性があるようです。
2022年にWWEから解雇を通告されたナイト。クリエイティブの責任者がビンス・マクマホンからHHHへ代替わりしたことで逆転残留となり、その後の活躍につながっていきました。彼にとって、HHHは恩人です。
PW Torchのウェド・ケラーによれば、2023年4月にクリエイティブへ復帰したビンスも現在のナイトの活躍のファンとのことで、プッシュを受けられる環境は整いつつあるようです。
実際にSummerSlam後のプッシュ計画もあるようですが……しかし、この計画が頓挫してしまう可能性もあるのだとか。彼は人の神経を逆撫でする癖があるらしく、「バックステージでの政治」が苦手とのこと。
もし、ファンが思ったほどのプッシュが実現しないことになれば、その原因は彼の人間関係にある…と考えられそうです。
(WrestlingNews.co, PW Torch)
あわせて読みたい
【AEW】Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソン) VS FTRは「テレビ史上最高のタッグマッチ」?
先日放送されたAEW・Collisionのオープニングマッチは、Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソン)とFTR(ダックス・ハーウッド & キ...
【海外の反応】WWEアスカのタイトル保持期間が近年のWWE女子選手の中で最長に。海外ファンも絶賛。「彼女がEmpressなのには理由がある」
WWE女子戦線の中心人物の1人として活躍中のアスカ。彼女は試合でもプロモでもファンを魅了しており、団体も彼女を非常に高く評価しています。 レッスルマニアでなかなか勝てないことを嘆く...