スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオ「息子ドミニクを誇りに思う。でも、戦うならあいつの持ってるNXT北米王座はもらうよ」

インタビュー

NXT北米王座チャンピオンとして防衛を重ねているドミニク・ミステリオ。親子関係は複雑ですが、父レイ・ミステリオは息子の活躍を誇りに思っているようです。

レイの元を離れてJudgement Dayのメンバーになった後、ドミニクのヒールとしての才能がファンを魅了しています。ユニットの仲間たち、特にリア・リプリーとの相性は抜群で、2人の活躍はWWEの番組で大きな話題になっています。

レッスルマニア39では盛大な親子喧嘩を披露したレイとドミニク。WWE The BUMPに出演したタイタス・オニールは、レイに対して「NXT北米王座を獲得したドミニクのことを誇りに思うか」と質問しました。レイの回答は…。

タイタス、君も父親だろ?父親というのがどういうものなのか、わかっているはずだ。時には子供と喧嘩をすることもあるよ。子供が悪いことをしたら指導してやらなきゃならない。

この1年、俺とドミニクは問題を抱えていた。これは俺だけじゃなくて、妻も含めてだね。俺たちの家族には問題があるかもしれないけど、ドミニクが何かを成し遂げるたびに感じる誇りと喜びは言葉にできないよ。あいつが家族全員を軽んじているのは間違いないけど、いつかすべてが変わってくれることを願ってる。

あいつが成功し、自分自身の力で話題を集めているというのは、あいつが自分自身を確立した大人だということを示している。「息子よ、おめでとう。お前は本当にすごいな」って、何度電話しようと思ったことか…。心が痛むよ。残念ながら、俺にはできない。

状況が変わってくれればな。今はこんな状況だけど、俺は父親だから。ドミニクがやっていること、全力で力を示そうとしていることを、俺は本当に誇りに思ってるよ。まあ、俺とは戦わない方がいい。NXT北米王座をもらってしまうことになるからな。

(Fightful)

あわせて読みたい

飯伏幸太とAEWの今後。イギリス大会All Inに参戦する可能性があると報じられる
7〜8月の間に多くの観客の前に登場することをほのめかしていた飯伏幸太。先日開催されたAEW・DynamiteでのBlood and Gutsマッチではケニー・オメガと再会して相変わ...
【WWE】コーディ・ローデスが AEW副社長時代の後悔を語る。「自分のプロレスをおろそかにした。試合しなきゃダメ」
AEWは週に3つのテレビ番組を放送し、事実上の傘下団体ROHも週に1回番組を配信して 多くのAEWロースターが参加しています。 AEWは、以前からロースターたちの番組出演や若手が経...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました