スポンサーリンク

【AEW】クリス・セイビンが幻となったモーター・シティ・マシンガンズ VS FTRのドリームマッチを語る。「可能性はある。みんな素晴らしい」

インタビュー

2022年9月、プロレスファンはモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー & クリス・セイビン)とFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)のドリームマッチを目撃することができたかもしれませんでした。

21世紀のタッグプロレスシーンを代表するトップチーム同士の対決は、世界中のプロレスファンが望んでいました。ウォードローとジェイ・リーサルの抗争に関連してPPV「ALL OUT」で対戦する可能性があった4人ですが、最終的には4人のタッグマッチではなくウォードロー & FTR組 VS リーサル & MCMGの6人タッグマッチで試合をすることになりました。

この試合がAEWデビューとなったMCMGですが、この後AEWのリングには一度も上がっていません。タッグチームとしての実績に文句のつけようのない2人ですが、現在はシングルプレイヤーとしても全盛期を迎えており、シェリーはインパクト世界王座を、セイビンはインパクトX-ディビジョン王座を保持しています。AEW世界王座を保持しているFTRとの対戦が今実現すれば、素晴らしい試合になるのは間違いありません。

最新のインタビューの中で、セイビンは幻となったMCMG VS FTRについて、次のように語りました。

いつかできるかもしれない。AEWでタッグマッチができると思っていたんだけどね。あの試合は結局6人タッグになったが、あれはあれでよかった。でも、いつか4人で戦いたいな。ダックスとキャッシュはめちゃくちゃ才能があるし、クールなスタイルを持っている。現代のプロレス界で輝くオールドスクールなスタイルって、魅力的だよね。それが彼らを際立たせていると思うよ。

2人ともクールで、素晴らしいレスラーだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アレックス・シェリーが棚橋弘至に挑戦状!彼の持つインパクト世界王座を賭けた戦いを希望
現地8月20日にアメリカ・フィラデルフィアの2300 Arenaで開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行Multiverse United 2。 2023年3月...
ブレット・ハートとAEWの契約に向けた交渉が破談となったことが明らかに。その背景とは
2019年5月の AEW旗揚げ興行Double or Nothingで AEW世界王座のタイトルベルトをお披露目するという大役を担ったレジェンドレスラーのブレット・ハート。 両者は...
タイトルとURLをコピーしました