スポンサーリンク

【AEW】ブランドン・カトラーがギミックの変更を示唆。「よりシリアスにするかも…でも、俺はコメディプロレスの頂点も目指せる」

インタビュー

The Eliteとともに活動しているブランドン・カトラー。AEW初期メンバーの彼は、なかなか勝てなかった初期のドラゴンギミックから、Eliteのカメラマン的存在としてコメディプロレスを演じるようにスタイルを変えていきました。

The Eliteの活動を間近で記録するという唯一無二の仕事をこなしながらコメディを演じている彼は、AEWにとって貴重な存在です。EliteとBlackpool Combat Clubのシリアスな抗争において、彼は中澤マイケルと共に抗争から早期退場するというアイデアを提案・実行し、飯伏幸太のBlood and Gutsマッチ参戦のきっかけを作りました。他を活かすために自分を殺すというクリエイティブな決断ができる、というのも、団体運営における彼の貢献度の高さを示しています。

【AEW】ブランドン・カトラーが「レスラーたちはトニー・カーン社長とどのように仕事をするのか」を語る。「コーチを介してアイデアを持っていく」
トニー・カーン社長がクリエイティブの全権を握るAEW。WWEと比べてレスラーたちのアイデアが通りやすく、ブライアン・ダニエルソンなどのトップレスラーたちがクリエイティブチームで働い...

しかし、いつまでも今と同じことを続けていくかどうかは分かりません。最新のインタビューの中で、彼はギミックを変更する、あるいはドラゴンギミックに戻すことも検討していることを明かしました。ただ、コメディプロレスの実力者であるという自負も忘れていません。

何かするかもしれないし、しないかもしれない。プロレスはいろんなことが起こる世界だけど、俺には何も起こらないかもね。またドラゴンをやってシリアスなプロレスみたいなものに転向するかもしれないし、まったく新しいことをやるかもしれないんだ。

プロレスのレベルは上がってる。ただなんとなく上手いとか、そこそこ上手いとかじゃダメなんだよ。どんなカテゴリーであれ、トップクラスにならなきゃいけない。で、だよ。俺は良いレスラーだけど、自分がやっているクラスで一番のレスラーなのか?多分、コメディというカテゴリーではそうだと思う。トップクラスのコメディレスラーになれると自負してるよ。だから、それを目指す。

どのようなスタイルで生き残るか、稼いでいくか…。難しい決断だと思いますが、今後も彼の活躍に期待したいです。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

コーディ・ローデスの妻ブランディ・ローデスが伊藤麻希との対戦を希望していることを明かす
2022年2月、AEWのチーフ・ブランド・オフィサーを務めていたブランディ・ローデスは、夫コーディ・ローデスと共にAEWから退団するという大きな決断を下しました。それ以来、彼女のパ...
【AEW】サンダー・ロサがFUNAKIの下で復帰に向けたトレーニングを重ねていると報じられる
元AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサ。2022年8月から長期欠場に入っている彼女は、1年近く戦線に復帰できていません。 ブリット・ベイカーやジェイミー・ヘイターといった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました