スポンサーリンク

【AEW】ブランドン・カトラーが「レスラーたちはトニー・カーン社長とどのように仕事をするのか」を語る。「コーチを介してアイデアを持っていく」

インタビュー

トニー・カーン社長がクリエイティブの全権を握るAEW。WWEと比べてレスラーたちのアイデアが通りやすく、ブライアン・ダニエルソンなどのトップレスラーたちがクリエイティブチームで働いています。

トニーは大富豪カーン一族の御曹司として複数のスポーツビジネスを兼務しており、サッカー・プレミアリーグのフラムFCやNFLジャクソンビル・ジャガーズの上層部としても働いています。非常に多忙な彼は、どのようにして現場から上がってくるアイデアを受け取り、実行しているのでしょうか。

The Eliteのケニー・オメガやヤング・バックスらと共に行動しているブランドン・カトラーは、最新のインタビューの中で「レスラーたちがどのようにトニー・カーンへアイデアを伝えているのか」について語りました。

(2019年の設立から4年が経った)今でも、すべては彼を通して実行されているんだ。でも、彼をサポートするスタッフも何人かいる。通常、コーチの役職についている人たちが試合などを個別にサポートし、最終的にコーチがトニーに最終的な承認をもらいに行くんだよ。

試合にもよるけど、ヤング・バックスの試合でコーチを務めるのはクリストファー・ダニエルズになることが多い。彼は色んな意見やアイデアを出してくれるんだよ。試合中に、「なあお前ら、あんなことやこんなことをやってみたらどうだ?」みたいな感じでさ。

10人とか12人くらいの人たちで、こんな感じの話し合いをする。「お、そのアイデアいいね。これをやったらどうだろう?こういうのは?よし、じゃあトニーのところに何を持っていこうか」。そして、話し合ったアイデアをコーチがトニーに伝え、「よし、今度はこういう試合にしよう」と話がまとまるわけだ。

(eWresltingNews)

あわせて読みたい

【AEW】AAAコナンがジェイ・ホワイトに注文。「よくやってるが、これだ!というプロモを見せてほしい」
2023年にAEWへ移籍したジェイ・ホワイト。試合巧者であり、素晴らしいプロモスキルを持つ彼は、アメリカのテレビ番組への出演にうまく適応している印象です。 6月から放送が始まったC...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが飯伏幸太との対戦を希望していると報じられる
先日放送されたDynamiteでのBlood and Gutsマッチに出場した飯伏幸太。盟友のケニー・オメガは、彼がいつかまたAEWのリングに戻ってくることを示唆しています。 Th...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました