スポンサーリンク

NXTをFox Sports1で放送する計画についてマット・リドルがコメント「露出が増えるのは良いこと」

ニュースインタビュー

10月2日からAEWのウィークリー番組がスタートします。毎週水曜日の夜8時から10時までの生放送。勢いのある新団体の番組に対抗し、WWEはNXTを同時間帯にFox Sports1で放送する計画があるとされています。

この件について、NXTの人気者マット・リドルは次のように語っています。

NXTの露出は多ければ多いほど良いと思う。NXTとRAWはどちらもタレントベースのブランドだと思っているから、全体的に良くなるんじゃないかな。[…]視聴者が増えることによって、より大きく、より良く、より輝くはずだ。

ステファニー・マクマホンは、AEWとの競争がWWEをより成長させると語っています。

ステファニー・マクマホンが「AEW」と「SmackDownのFOXファミリー入り」について語る
WWEの最高ブランド責任者を務めるステファニー・マクマホンが、インタビューでAEWとSmackDownについて語りました。 AEW 10月2日(水)から、かつてWCWを放送していた...

AEWのウィークリー番組に対抗する策としてNXTがあてがわれる計画が実現すれば、WWEにとってもいい方向に作用するだろうという考え方は現役選手にも共有されているようです。

(Fansided)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレス"G1 CILMAX"決勝戦の出場者決定!海外ファンのリアクションは?
※決勝戦のカードネタバレあり 新日本プロレスの真夏の祭典"G1 CLIMAX29"。日本武道館での3連戦も2日目を終え、A・Bブロックの代表者が決定しました。
AEWのテレビ番組の年末年始の放送スケジュール / ランス・ストームのプロレススクールが廃校に
ニュースをまとめて紹介。 年末年始のAEWのテレビ番組の放送スケジュール 10月2日から生放送番組をスタートさせるAEW。毎週水曜日の夜に放送される番組に対抗し、WWEはNXTを同...
WWEによるFITE TV買収の噂について、FITE TV側が否定
8月9日、レスリング・オブザーバーが「WWEがFITE TVの買収を検討している」と報じました。この件については下の記事で詳しく触れています。 買収が実現すれば、優秀な動画配信プラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました