スポンサーリンク

AEWのテレビ番組の年末年始の放送スケジュール / ランス・ストームのプロレススクールが廃校に

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

年末年始のAEWのテレビ番組の放送スケジュール

10月2日から生放送番組をスタートさせるAEW。毎週水曜日の夜に放送される番組に対抗し、WWEはNXTを同時間帯にFox Sports1で放送するという話もあります。

さて、カレンダーを見てみると、今年のクリスマスと来年の元旦という年末年始の重要な日も水曜日です。レスリング・オブザーバーによれば、クリスマスの日にAEWの番組は放送されないとのこと。その一方で、元旦は通常通り放送を行うようです。

AEWとフルタイム契約しているジョン・モクスリーとクリス・ジェリコ、そして副社長のケニー・オメガの契約内容には、新日本プロレスに参戦できる特権が含まれています。ジェリコはオカダ・カズチカ & 棚橋弘至とのストーリーが進行中、モクスリーはG1 CLIMAX参戦中。2人が2020年1月4・5日の東京ドーム大会に出場する可能性は十分にあります。AEWのスケジュール的には両日ともに出場可能でしょうね。

(Wrestling Observer)

ランス・ストームのプロレススクールが廃校に

WWEやWCWで活躍し、現在はインパクト・レスリングのプロデューサーを務めるランス・ストームは、15年に渡ってプロレススクール”Storm Wrestling Academy”を運営し、後輩の育成にあたってきました。同校は、タイラー・ブリーズ、テニール・ダッシュウッド(元WWEエマ)、オニー・ローキャン、ペイトン・ロイスなどのレスラーを輩出しています。

しかし、ストームはTwitterで「SWAは2019年いっぱいで廃校になる」と発表しました。

2005年の夏にスクールを開校した時は、その後何が待ち受けているのかが全くわからなかったし、実際に起きたことは予想を遥かに超えていた。約30カ国から集まってきた生徒たちと一緒にトレーニングし、卒業生たちは至るところでプロレスをしている。世界中に散らばったSWAファミリーは今後もプロレス界にいい影響を与えるだろう。

SWAに参加してくれた皆さんに感謝したい。私は多くの人々との間に友情を築くことができた。間違いなく、彼らとの関係はずっと続いていくだろう。

あわせて読みたい

WWEがFITE TVの買収に興味を示していると報じられる。実現すればAEWに大ダメージを与える可能性大
※この報道はFITE TVによって否定されています。 プロレスやボクシング、MMAなどの動画配信プラットフォームとして知られているFITE TV。2019年には新日本プロレスやML...
ジョン・モクスリーとウィル・オスプレイのおかげで新日本プロレスワールドの登録者が増えている模様
7月から8月にかけて開催されている新日本プロレスの真夏の祭典"G1 CLIMAX"。今年もたくさんの名勝負が生まれました。 レスリング・オブザーバーによれば、アメリカとイギリスで新...
WWEがSANADA獲得に興味?
3日に開催されたG1 CLIMAX大阪大会でついにライバルのオカダ・カズチカから勝利をもぎ取ったSANADA。ファンからの支持が右肩上がりの31歳に、再びあの団体に関する噂が流れて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました